みなさんこんにちはスマイルきらきら!!

週末は台風接近ぞう
土曜日に近所の小学校で
お祭りがある予定だったのに
残念ながら中止になりましたううっ...
ちょっと楽しみにしてたんだけどなぁ…

焼きそば、フランクフルト、唐揚げ、カキ氷、たこ焼き、ジャガバター、ベビーカステラ…
あぁ…食べるものばっかりだけど
屋台の食べ物やさんって
そそられますよねー笑いハート


旦那さんは淡路島出身なんですが…
淡路島に行ったときにベビーカステラが
ピンス焼き
っていうのを知って
な、なんだピンスってーーービックリ
と衝撃でした笑
ってなんの話大根2


さてさて
いよいよ来週になりましたハート
chokoは委託参加ですが、
お届けはんこわらわらと
出来上がってますハート
今日は第一段たーらこー♪星

Todoリストシリーズおんぷ






ラッピングはいつもの感じで仕上げました猫村1音符
なんかいいラッピングないですかね~はてな5!
まだラッピング迷走中です太陽


↑手帳にポンとおして
今月のやることリスト~とか
今日のやることリスト~とかに
使ってもらえたらなぁGハート


そして夏なので、スイカもきらきらハート
Thanksのメッセージつきにしてみましたジーッ


ラッピングはシンプルにたらこ



手帳におせるミニハンコも作りました星

ランチ、ドライブ、cutに飲み会、
病院や習い事…etc.
使えるものをギュギュッとセットで
詰め込んじゃってますラブ


ラッピングはカップに入れて笑い




そしてこのはんこ
スリープログビックリ

最近手帳がブーム?ですよねぷっ
で睡眠管理をされてる方も多いみたい四つ葉
それに使ってもらえたらいいなぁと
思って作ってみました音符


ラッピングはお家ハート
これなかなかいいですな星
自画自賛
ためしにね、chokoも今週この
スリープログ
手帳にポンとおしてやってみたんです、

これだけ睡眠とれてる日は
わりと調子がいいビックリとか
あぁ…この時間から寝るとなんか
疲れが出てるような…とか…
なんとなくわかってきはじめてるような…
わかってきはじめてるとこです笑い笑

このはんこをおして
寝た時間だけ色をぬればOK!
他の日と比べやすくて便利ですスマイルきらきら

そんないろんなハンコをお届けしますラブ
気になった方はこちらのイベントへぜひにこLOVE
↓↓↓




参加作家さんが実際に納品される作品も
blogで公開中ですたらこ

chokoものせてもらったよかお
↑↑↑
ぜひのぞいてね星



話は変わって、今週はじめは
七年目の結婚記念日でございましたおんぷ

一年目、二年目の頃
キャッキャッしてたなぁ…大根2
今は会話もほとんどありません笑
感謝の気持ちも
昔はよく伝えてくれていたのに
最近はめっきりです…
今の方が子育てもあって大変なのになぁ…
なんて…思ったり…

でもでもchokoの1人の時間を
作ってもらえたりするので
それはありがたいなぁ…と思います四つ葉

そんなこんなで、
ケーキを食べてお祝いしましたきらきらハート
週末は美味しいもの食べに行ってきますハート
ちゃっかり

みなさんラブラブ夫婦の秘訣?
ってありますかハートはてな5!


ではではみなさん
またです波平
けしごむハンコ
choko

chokohanko
ハンコ色々アップしてます


ラインスタンプ販売中です
↓↓↓
おじさんスタンプだよージーッ


ランキングにも参加してます
こちらもポチしてくださると嬉しいなー