みなさんこんにちはスマイル
台風
皆さんのところは大丈夫でしたかはてな5!
chokoの所は大丈夫でした四つ葉
台風の次の日は
快晴太陽
入道雲がモクモク…
夏空でございますきらきら
今日も暑い…354354

さてさて
もういよいよ今週末ですハート
京都で開催のイベントです音符

と言うことで
京都っぽいハンコを作ってみたのですが…
どうでっしゃろはてな5!

舞妓さんですG



顔白く塗ってみたら
バカ殿っぽくなったはてな5!(笑)

そして着物の女の子も作ってみました猫村1



外国人さんのお客さんとか
みてくれないかなー笑い星ふふ


持ち手もはんこの大きさに合わせて
カットしてヤスリをかけていますたらこ
これがけっこう大変なんです汗


ラッピングも完成ですラブ



そして可愛くできたーと
自画自賛のこちら達マリオ

おっさんだよ


うさぎさん


お家手と手を合わせてます(*'∀`*)v


郵便番号枠はんこを作ってみましたたーらこー♪

これからだと
暑中お見舞いや残暑お見舞いのお手紙に…

お手紙って
なかなか書かなくなったかもしれませんが、
やっぱり手紙ってもらうと
とっても嬉しいしほっこりしませんか四つ葉

そこにchokoはんこをおしてもらって
さらにほっこり…
していただきたいぷっ星


ラッピングはリボンをつけてみましたジーッ



また我が家に
戻ってくるんじゃないよービックリビックリ
たくさん
お嫁入りしてくれますように………好ハート


3日間開催してますので
ぜひぜひ週末のお出かけに…ぺこ花



実際に届く作品の紹介blogで更新中ですハート
↓↓↓↓
ではではみなさん
またです波平
けしごむハンコ
choko

chokohanko
ハンコ色々アップしてます


ラインスタンプ販売中です
↓↓↓
おじさんスタンプだよージーッ
落ち着いたら第二段作りたいなラブ

ランキングにも参加してます
こちらもポチしてくださると嬉しいなー