……
あ、タイトル…訂正。
二匹と1人です笑い
ちょっと犬よりに
成長してる娘なもんで…大根2


先週
ウッディ&ウッディママが
我が家にまたまた
遊びに来てくれました四つ葉


スリーショットウインク
犬よりに成長してる娘は
舌だしてますG
人よりのたびすけ?は
そんな娘をみています大根2


いつ動き出すかわからんから、
見張っとかなあかんのやー


いつもウッディがおもちゃで遊ぶ姿を
影からみていたたびすけですが…
この日は違ったえ゛!びっくりびっくり


ウッディが引っ張りっこしてる姿をみて
楽しそうに思ったのか
ワンワン吠えて参戦ですビックリ

そや!えーでえーで!もっと引っ張るんや!



そうそう!グイッとな!グイッと!


あまりにワンワン吠えるから
気づいたはてな5!ウッディぷっ

あ…目あってもうた……



なんだなんだうるさいなー
ワンワン吠えて!といいにきたはてな5!
クンクンクンクン…

あ、ごめんて
楽しそうやったから
ワンワン吠えてもうただけやね~ん



そしてお友達がおもちゃで遊ぶのを
やめた隙を狙って遊ぶたびすけ猫村1星

自分のおもちゃだから
遠慮せず遊んだらいいのに
ちょっぴりビビりなたびすけは
周りが気になるみたいフレブル

そして娘は
ちゃっかりウッディママの膝の上を
独占してますハート

ちょっと今の間に遊ばせてもらうよってに




ふたたびスリーショットハート
笑顔の1人と一匹…
とたびすけ……
笑えーーーービックリビックリビックリ笑

これいじょう近くによるのは
ちょっと僕あかんねん


横から…
いやだから…たびすけ
笑えーーーー爆笑

まだ撮るんですか?


でも、
前はほんと私のそばから離れなかったので
たびすけずいぶん成長しましたスマイルきらきらハート

今でも知らないワンちゃんだと
かわらず私のそばだけど…


やっぱりウッディや
広場で会うお友達ワンちゃんの事は
みんな大好きなようですウインク


ウッディ来てくれてありがとう四つ葉





今度はウッディfamily&たびすけfamilyで
一緒にワイワイガヤガヤ
パーチーしたいねって話してます笑い音符
勝手にパーチーっていってるけど笑
楽しみだなぁハートハートハート



ここ何日か猛暑が続いてるので
なかなかお散歩に行けませんガクリ
仲良しのみんなにも会えなくて
さみしいなううっ...
みんなとどこか涼しい場所で…
遊びたいなぁきらきらハート

どこかみなさんオススメありませんかはてな5!

ではではみなさんまたです波平

最後は絶対自分で可愛いって
わかってるんじゃないかって思う
たびすけのこの写真ハート

またみんなみたってなー
このポーズ?せや、可愛いやろ?
これしたらみんなイチコロや