みなさんこんにちはスマイル

最近
吹く風が秋っぽくなってきたなぁと
思う今日このごろ笑い

ま、でも暑いですけどね…

でも、台風、地震で被害にあわれたかたは、
もっともっと辛いだろうな…と…

北海道から、オーダーをしてくださった
お客様もいます四つ葉

大丈夫かな?って心配です。

でもみなさんむー

安否が気になるけれど、
今携帯に電話やメールなどは
かえって迷惑になりますビックリ
電気が繋がらない!充電ができない!
そんな中でどうやって連絡しようか…
そもそもそれどころじゃないと思うし…

きっときっと、
落ち着いたらちゃんと
連絡をしてくれるだろうし

連絡があったときは
もーなんで連絡してくれないのよーって
怒らないようにですね大根2ハート
大変な中
連絡をくれたことに感謝ですねたらこきらきら!!


さてさて
最近ほりおわったはんこ紹介ですきらきらハート

今日は…

ペリカン~猫村1

ペリカンのはんこに
ペリカンってかいて彫ってるっていう笑

手帳にもおせるようなはんこも作りましたフレブル
メモ書き込めますマリオ



そして口の中に入ってるのに
ご機嫌なおじさんひよっこりです(*'∀`*)v
Helloって言ってる場合じゃないよって
感じですよねぷっ



なんだか急に
ふっとペリカン彫りたいってなりました星



chokoはいつも図案を考える時、
一個アイディアが出てくると
ポポポポン
あれもこれもかきたいって
いろいろ思いつきますG

そのポポポポン
思い浮かぶ瞬間が結構楽しくて好き音符


お客さまからオーダーをいただくときは、
例えばお花のイラストが入ってたら
嬉しいなあとかお題があると、
ポポポポンと思い浮かんだりしますラブ
ん?…みんなそうなんかな(笑)


だからもし
オーダーご検討中の方は
ざっくりでいいので
こんな雰囲気がいーなーって
伝えてもらえたら
ご希望に添えられるものに
少しでも早く近づく事ができるかな
と思いますぺこ星



そうそうそして
お知らせ
です四つ葉

つ、つ、ついにーーーー
ラインアカウントつくりました♪

友だち追加

こちら友達登録してもらって
トークでオーダーはもちろん、
blogにアップしたはんこで
気になるものがあれば
1対1でトークができますので
詳細をお知らせしたり…

前よりは少しみなさんと
すぐに連絡がとれるように
なるんじゃないかなとおもいますたらこ音符

そして
イベントの時とかは
お得なクーポンとかも
作れたらいいなーって
思ったりもしてますハート


なんせアナログ人間なもんで、
新しい事なれるまで時間がかかりますが
みなさんに喜んでもらえるように
頑張りますので
ぜひお友達登録してください(*'∀`*)vハート


あー色々と長くなりました…
最後まで読んでくださって
ありがとうございますきらきら!!

ではではみなさんまたです波平

けしごむハンコ
choko

chokohanko
ハンコ色々アップしてます


ラインスタンプ販売中です
↓↓↓