みなさんこんばんはスマイル

あの汗だくになった毎日は
どこにいったんだ!っていうくらい…
一気に涼しくなりましたね(*'∀`*)v
体調崩されないように
みなさんお気をつけくださいませ四つ葉


さてさて今日は
オーダーはんこのご紹介です笑いWハート

Instagramからオーダーいただきました♪
お店のはんこのご依頼です星
商品を入れる紙袋などにおしたい!
とのことで…

そんなみなさまの一番目にとまる所に
使っていただけるなんて音符
とっても嬉しいご依頼でしたはにわ


オーダーはまず、
サイズやデザインのご希望をお伺いします星
今回は
ワンちゃん(ビーグル犬)とお花が
あるといいなぁと…太陽

そして
そのご希望をとりいれた図案を
いくつか作成しますきらきらハート
今回はこちら
↓↓↓

chokoは1つ図案を作成すると、
あれも描きたいGこんなのも描きたいG
ぼわわわ~ん
頭に浮かびますフレブル


お客様に図案をご提案したあとは、
ここをこうしてほしいビックリなど
色々ご要望があれば
それにあわせて…
ご希望に添えられるように
図案をちょこちょこ手直ししていきますぷっ

今回は一発OKをいただきました(*'∀`*)vヒャハー

こちらに決まりました大根2

なかなか彫り後もうまくできたんじゃないかと…自画自賛ですたらこ



色をつけるとまた可愛いラブ


ラッピングをして、
オーダーしていただいたお客様には
プチおまけもいつもつけていますぺこ

その時の気分で彫るので
どんなものが入っているかは
お楽しみなのですマリオ



無事にお届けできまして…
すんごくすんごく
嬉しいメッセージが届きました四つ葉

一時間くらい
可愛すぎてずっと眺めてた…

と…ラブ

さらにさらに、
無口なお父様がこれ可愛い…と
言ってくださったそうで、
お父さんがしゃべった!
クララがたったー!的な感じで
ご家族で盛り上がったとか笑


嬉しいです星
みんなで眺めてもらえて、
chokoのはんこでほっこりしてもらえてWハート


そしてハンコをポンとした写真を
送ってくださいましたらぶ②ハート

目立つところにおしてもらえて
chokoのはんこも喜んどりますハート


今回オーダーしてくださったお客様の
素敵なお店はこちらから遊びに行けますハート

お店は奈良県です(*'∀`*)v
奈良のみなさーんビックリビックリビックリ
お近くの方は
おでかけしてみてくださいらぶ②
そしてみなさん
このハンコの紙袋をゲットしたら
ぜひおしえてください猫村1


えっと…
オーダーはこんな流れでしています猫村1音符

持ち込み図案ももちろんOK

お客様が納得いくものを購入してほしい…
ですので、図案作成の手直しも頑張りますてへ

気になった方は
ラインお友達登録ぜひ星
友だち追加

イベント前とかお得なクーポンとか
配信できたらなぁとか
そんな事考えてますたらこ星
↑とかとか言いすぎ

お友達登録してくれたら
トークでオーダーも可能です♪ 

もちろんオーダー以外で
今まで彫り彫りしたハンコも
気になるものがあれば
声かけてくださいねハート
(在庫がなかったり作れなかったらごめんなさい)

FacebookページやInstagramからのDMでも
受け付けてます笑いきらきら!!

ありがたいことに…
オーダー重なるときはポポポンと
かさなるんですよねーはにわ
嬉しい悲鳴をあげております
ウキョーーー
↑悲鳴…笑

オーダーしてくださってるみなさん
お待たせしますが
待っててくださいねー四つ葉


そしてまた1つ夢が叶いそうですー
なんなのーーWハートWハートWハートWハート
また聞いてください星


最近作ったハンコ星
オーダーハンコの図案を作成してるときに…
可愛い…作ろうってなって作りましたG

またできあがってるハンコ
次回アップしますラブ


そして今週16日開催ですビックリ
てんしばマルシェ
お近くの方はchokoはんこ見つけに
行ってみてくださいらぶ②
持ってってくださる委託先のお店は
IXCHELさんです
↑クリックしたら
Instagramページに遊びにいけます笑い


ではではみなさん
またです波平

けしごむハンコ
choko

chokohanko
ハンコ色々アップしてます


ラインスタンプ販売中です
↓↓↓