みなさんこんにちはスマイル

雨ですね汗
今週末の三連休、
旅行に行くのですー猫村1
日曜日しか晴れないガクリ予報…
やっぱりchokoは雨女なのか…大根2
晴れるといいなぁ星


さてさて…
オーダーはんこのご紹介です四つ葉
お客様はリピーターさまさまですハート
アクセサリーを作ってられるお客様ビックリ
今回は持ち込み図案での作成ですラブ

す、素晴らしい…
こんなかっちょいいイラストが
描けるなんて…キラキラ

サイズを悩まれてたので
サイズ違いで写して描きかき…

こちらはお子様の描いたイラスト笑い

なんで子どもちゃんが描く絵って
こんなに可愛いんでしょうねハート


お名前をお腹に入れてくださいとのことで
お名前入れて図案作成♪

こちらの牛さんの図案も
かっちょいいですよね(*'∀`*)vハート


とてもとても細かい図案となりましたビックリ
彫れるか心配でしたが…
なんとか彫れましたたらこ
choko…
やればできる子
でしたマリオてへ

彫ってる間は無心になれました。
そして彫った後の快感といったら
もうッッぷっ
発送はまだなのですが、
お客様にお見せしたら
とってもとっても喜んでくださって
ホッとしました四つ葉

この出来上がったあとお客様にお見せして、
返事がくるまでの時間が
とてもドキドキソワソワしますたらこ


出来るだけお客様の
ご要望に応えられるように
ハンコ彫り彫りがんばってます星

気になった方はぜひ
ラインページも作ったので
お友達登録してくださいねハート
友だち追加


イベント前などクーポンとか
配信できたらなぁ…と思っています音符


そして最近できたハンコです笑いハート

パズル…

手帳にも使えそうな、
お勉強にも使えそうなハンコ音符


忘れちゃダメな日にポンとおせば

きっと忘れない…忘れんぼ防止…G


そしてオリジナルで手帳を作られてる方とか
こんなのあったら便利ですよねジーッ

monthly、weekly、に活躍するのではでは?



しましまバージョンらぶ②


これ、捺しておけば期待されずにすみます笑

期待しすぎ防止に…ぷってへ


とこんな感じで彫り彫り…
そして今はまた図案作成中ですビックリ




また出来上がったらアップします音符


あっ!

またお世話になる委託先が増える予定です四つ葉
決まったらお知らせします笑い
憧れのカフェ~ですカフェ~きらきらハート


ではではみなさん
またです星
けしごむハンコ
choko

chokohanko
ハンコ色々アップしてます


ラインスタンプ販売中です
↓↓↓