みなさんこんにちはスマイル
今日はワンblogですハート

この前の連休一泊二日で、
山中湖の方へ旅行に行ってきましたハート

今回の旅。
いやぁ…スタートから色々 
トラブリュ~
……トラブルたくさんでしたはにわ


高速乗る前に
ベビーカーをポーン
マンション駐車場に置き忘れたのを
おもいだしUターンマリオ

高速乗ってしばらくして
車酔いした娘…
朝バナナを食べさせてたので
車内のニオイはえらいこっちゃ
になりましたガクリ汗

車の中で着替えさせたり、
チャイルドシートをふいたり…
途中サービスエリアで
服やらシートを洗って…Running


途中山道では
今度は私が気分悪くなりました悔し泣き汗

で、途中少し休憩したところが
こちらの写真のところ星

ススキがめっちゃきれいだったんです~
でもね…気分が悪くて
あんまり集中してみれませんでしたはにわ汗

さらにッッ
カメラでカメラ SP写真撮ろうとしたら、

充電入ってない…

この旅行
カメラで写真撮るのも
楽しみの1つだったのに
ショックでショックでううっ...


全部車内で出し切った娘は
お腹もすいてるし、
山道で酔ったのもあって
またまた吐いちゃいましたためいき
でも吐くものがないので
つらそうだったなぁ…汗


渋滞やらなんやらあったので
一日目行く予定だったところは
次の日にまわして…G
ってことで二日目に行く予定だった
ピザやさんへ。

窯焼きピザでワン連れもOKだったので
行ってきたのですが…

いやぁ…あのねこれMサイズのピザです。
もーねーちっちゃいのですよむっ

店員さんも愛想の悪いこと…… 

ちょっとこんなにもダメダメだったお店は
初めてですッッ汗 
もーなんだかとっても悲しくなりました↓↓
(お店の名前はふせておきますが…)


娘だけで食べれるサイズだったので、
まだまだお腹がペコペコな私達は、
お店を探し、もういっこ候補にあがってた
煮込みシチューのお店へ
行くことにハート


な、な、なんとピザ屋さんの目の前が
煮込みシチューのお店だったのですジーッ
こちらキラキラ
店内ワン連れOKですハート


そしてクリームシチューとビーフシチューと
頼みましたラブ



あのね、
美味しかったですビックリビックリビックリ
とってもとってもハート

目の前にお店があったなんて知らなかった…
最初からこっちにこればよかったと…
後悔でした笑

この後お宿に向かいました星


そしてこの日お天気に恵まれてたのですが…
楽しみにしていた富士山は
雲で隠れて拝めずえー


お宿の前の道をお散歩中ハート
この湖の向こうに
富士山がドーンとあるんだけど
この日は見えず

富士山みえへんなぁ…


そしてお宿にあるドッグスパスマイルきらきらハート
プールもにありましたよきらきらハート
たびすけはお風呂にしました四つ葉

あったかいで~


嬉しそうにしてくれました笑い
水しぶきをキャッチする遊びが
大好きなたびすけです音符

ほれ、お湯をチャッと投げてくれ~い!


たくさん遊んでこんな感じぷっ

体ポカポカや 
 
泳ぐのはあまり好きではないたびすけ笑
僕がしたいのはこれちゃうねん。
お湯ピャッと投げてもらってキャッチする!
それがしたいねんて…


この後シャンプーして
ふわふわになりましたらぶ②音符


そして楽しみにしていた晩御飯ですッッラブハート
僕の席も用意してくれとったわぁ


お料理スタートきらきらハート


たびすけの視線……

これは僕も食べれるのですか?

たびすけの視線…

それおいしそうやんか~僕のもあるの?

お肉~フォアグラが間に星

あーうまく写真が撮れてなくて残念泣
とってもとっても美味しかったですよぉたらこ


たびすけの視線…
デザートは栗尽くし音符

今度こそ僕の口にもはいるよなぁ?


たびすけのご飯はこの後お部屋で
家から持ってきたフードを
食べてもらいましたたらこ笑
ごめんね!たびすけ…。


ちゃんとワンちゃん用のご飯も
お代をお支払すれば
いただくことができます(*'∀`*)v
 

出だし絶不調スタートな旅行でしたが
お宿のご飯に大満足ですハート

お風呂は露天風呂もあって、
広くて、キレイで
    気持ちよかったですよスマイルハート    

今回泊まったお宿は

凛香さんです笑い
↓↓↓
↑↑↑

そしてこの日は10時には夢の中に……


旅はつづきます… 


また続きみたってなぁ