みなさんこんにちはスマイルハート

山梨県山中湖への
ワン連れ子連れ旅行
二日目です音符
一日目は
↓↓↓


朝ご飯は
和食か洋食
好きな方を前日に選べます星
私は和食にしました四つ葉

ボリューミーで
お腹いっぱいになりましたよたらこ星

そして朝からたびすけの熱い視線…

なぁ…僕またみてるだけ~のやつなん?


二日目の朝は
拝めました拝めましたよッッ音符
富士山ぷっ

でもみてわかるように、雲がたくさん…
この後すぐ
雲に隠れてしまいました泣


富士山が見えてる間にカメラ SP写真timeですッッ笑い

なぁ、その手の中に
美味しいもん持ってるやろ?



私も富士山と撮りました星



あぁ…もう雲が…。
この後もずっと雲がかかって
富士山を拝めたのはこの時だけ汗
早起きしてよかったですビックリ

あぁ…山見えんようなってもうたなぁ…


朝ご飯もしっかりたべて、
素敵なお宿凛香さんを出発マリオ

花の都公園へ向かいました音符

コスモスが綺麗に咲いていましたきらきらハート


後ろで若いお姉さん達が

これ映えするやつだねー
可愛い可愛いって
めっちゃ言ってくれてました大根2ハート


みんな僕の事可愛いいうてくれますねん
おおきになー


お花の前でもお写真撮りました星
暑そうなたびすけ太陽

きれいに咲いとるで~


二人でハイポーズらぶ②

まだ撮んのかいなー


シーソーや滑り台など
ちょっとした遊具や
広い芝生もありましたぷっ
子どもも楽しんで遊べます四つ葉

これなんや?


お決まりの木の枝遊びも
楽しんでくれました笑い星

これこれ、僕の好きなやつやん



こんなプチ滝もありました
水車もあって
水遊びもちょこっとできます大根2
もう少し歩けばもっと大きな滝?
があったみたいだけど…
歩くのが暑くて断念しました汗
ここは涼しくてえーなー



お昼はほうとうをいただきました音符
野菜ほうとうを食べたのですが
とってもおいしかったです太陽
テラス席はワン連れOKです(*'∀`*)v


そして帰りに道の駅に寄りましたたらこ
富士山がチラッと
最後にお顔をみせてくれました
ほんのチラッとG笑

広い芝生で気持ちえーわー!



富士山が出てる間に集合写真をッッと
張り切ったけど、富士山隠れましたーえー笑
ちょ~おろして~な~


そしてこの後
しっかり渋滞にハマりながら
帰ったのでしたフレブル


スタートから色々ありましたが、
美味しいものをたくさん食べて、
のんびり過ごして
リフレッシュできました四つ葉

富士山またリベンジしたいなぁ~ジーッ

山中湖周辺は
ワン連れでお出かけもしやすいところ
でしたよぉ星

家族みんなでお出かけはやっぱり最高やなぁ~



それではみなさん
またです波平