みなさんこんばんはスマイル
台風大丈夫でしたかはてな5!


さてさてこの前
ちょこっと家族旅行に行ってきましたたらこ
いやぁ…色々あった旅行でしたが
楽しかったですG
blogもかいてますので
お暇な時によければぷっ
↓↓↓


今日はオーダーはんこの
ご紹介ですッッ星
以前ハンドメイドをされてたときに
オーダーしてくださったお客様なのですが、
今は管理栄養士さんとして
ご活躍されてるそうで
びっくりですッッきらきらハートきらきらハート


でね、Facebookを開いたときに
過去の投稿って出てくるんですけど、
それで以前chokoが作ったはんこを
アップしてるのが出てきたそうで…

あ!またお願いしようって
思ってくださったそうです♪♪

なんなのーうれしすぎルー
過去投稿バンザイ大根2笑


で、名前が入ったはんこを
オーダーしてくださいました星
食べ物が積み上がってるのがいいなぁ~
とのことでいくつか作成たらこ

お肉どう表現しようと思って…
気づいたらブタさんかいてましたちゅう~


そしてこちらに決まりましたたらこハート


色んな角度から…



彫り後も
なかなか美しくできたように思いますらぶ②ハート

無事にお届け完了です太陽
喜んでもらえて何よりきらきら!!


そして嬉しい事に、
食材のイラストを
ちょこっとかいたりする
お手伝いさせてもらうことになりました四つ葉

イラストを描く仕事を
やりたい事リストに書きだしてたのですが、
また1つ叶うことになって
とっても嬉しいです(*'∀`*)v音符



美味しそうなお料理や、
レシピなどなど色々アップされてる
Mieko's kitchenさんの
ホームページはこちらからぺこ
ヨダレ覚悟でごらんください~きゃー
↓↓↓↓


chokoは
また今はんこほりほり頑張ってますたらこ
出来上がったらみてやってくださいG

そしてminneではんこ少しですが
販売しておりますちゅう~
気になったものがありましたらぜひきらきら!!
↓↓↓


ではではみなさんまたです波平

ラインページも作ったので
お友達登録してくださいねハート
友だち追加

けしごむハンコ
choko

chokohanko
ハンコ色々アップしてます


ラインスタンプ販売中です
↓↓↓