この前夕焼けがとっても綺麗でしたハート
ついつい日々イライラしちゃったり、
気分が落ち込んじゃうと
空を見ずに過ごしちゃったりして…

そんな時こそビックリ
空をみるといいのかもですね星

って突然なにッッぷっ笑


みなさんこんばんは四つ葉
暑いですね~
今日はほんと暑かった汗

娘が入園する幼稚園
今日は運動会でして
未就園児さんで参加してきました太陽
暑くて…バテバテです…えー


さてさて先週金曜日
ワン友さんのお仕事場を
荒らしに行ってきましたぺこ
なんて笑
あそびにいってきました音符


こんな所で会えるなんてッッと
たびすけは大興奮で大喜び♪


そしておもちゃを出してもらって
嬉しそうに笑って
ずっと遊んでましたちゅう~
これ、僕知らんおもちゃや!最高におもろい!


そして何故かここトイレに
全部自分の遊んでるおもちゃを
持って行って
自分の場所を作ってました猫村1
ここにおったら誰も取りにけーへんやろッッ

↑↑と思ってたと思うけれど…
取りにくるよね~娘がね大根2笑

トンネルから
ほれ取れるもんなら取ってみぃ~って感じで
おもちゃをちらつかせるイジワルな娘汗
取りにいってもえーんやけど、
君きゅうに動くやろ?だからこわいねん


ほれほれ~ここよ~早く取りにおいでよ~
とウッディにもやる娘フレブル
もーやめといたりて~はよかしてーなー


トンネル外から攻めるウッディビックリ



トンネル外からただただ見つめることしか
できないウッディ&たびすけジーッ
あぁ…なかなか
かしてくれへんなぁ…


でもね、ちゃんとこの後
みんなそれぞれ(娘も)
オモチャで遊べました(*'∀`*)v
他の人(犬)が使ってるオモチャが
良く見えるよねぇ笑

いつもお散歩いっても
自分のオモチャより
お友達のオモチャが好きなたびすけ
…なぜ?
犬あるあるなのかなぁぷっ


ウッディと一緒にしつけ教室で
お仕事頑張ってるちぃちゃん星
ウッディがそばにいると
仕事も頑張れそうだなぁたらこ


とっても素敵で、それでいて犬愛が強く、
さらに向上心ありありな彼女らぶ②

お願いすればしつけ教室で楽しく
そして素敵なアドバイスを
してくれるのではと思いますたらこ星

たくさんお客さんがくるといいなぁ…
かげながら応援している私なのでした笑いきらきらハート