みなさんこんばんはスマイルきらきら!!

暑くなったり寒くなったり…
ヤダヤダ…
週末寒くなるみたいなので
みなさん
体調お気をつけくださいませ四つ葉


さてさて今日は
オーダーはんこの
ご紹介です(*'∀`*)v

前回オーダーしてくださったお客様たらこ
素敵な雑貨屋さんの
オーナー様からのご依頼ですちゅう~

素敵なお店はこちらから遊びに行けますハート

前回作ったはんこのミニサイズと
年賀状はんこを
オーダーしてくださいました星
↓↓
↑↑
ぜひぜひみてね

犬からイノシシさんへ
バトンタッチのイメージで…
とのご要望でございますハート
いくつか図案を作成猫村1

イノシシさま~(笑)ってか?




犬鏡餅フレブル



そしてこちらは
前回作らせていただいたはんこの
ミニサイズハート

キャワイイ(*'∀`*)v


そして選んでいただいたのは…
こちらになりましたー笑い音符



違う角度から…


さらにまた違う角度から笑

イノシシさんにバトンを渡す
わんこになりましたぺこ

ラッピングもして無事にお届け完了ですスマイル



もーねーもーねー
とってもとっても喜んでいただけましてね、
んでね、んでね、
めちゃくちゃ素敵にchokoはんこを
紹介してくださってるわけなのですよハート


でね、chokoのはんこは
楽しめるほっこりできるビックリビックリ
そんなはんこ作りを目指して
頑張っとるわけですたらこ


で、ほっこりしますって星
ほっこりしますって星

いただきましたー
はい!ほっこりはんジーッ
えっ?(笑)

とにかく嬉しかったですきらきらハート
奈良のみなさん素敵なお店
Marieさんに
遊びに行ってくださいね大根2♪


オーナー様!ありがとうございました(*'∀`*)v


そして最近せかせか作ってたのは…
こちら…笑い

ポストカードでございます~ぷっ

一緒に写ってるのをみて
おわかりになるかと思いますが…
chokoはマスキングテープが大好きでして
ついつい見つけると買っちゃって…G

でもうまく使えないっていう笑

で、ハンコのマステでコラボレーションハート
ポストカード作りましたかお


こんな風にされてる方は
もうたくさん
いらっしゃるかもしれないけどらぶ②


マスキングテープ好きのみなさんビックリ
他にどんな活用法がありますかッッたーらこー♪はてな5!



マステ前に数えたら80個くらい
確かあったと思うんですけど…
そこからさらにまだ
チョコチョコ買ってるので笑い笑
100個いってるかなはてな5!どうだろう…てへ



Instagramでもアップしたのですが、
可愛い~ってコメントもいただいて
ニヤニヤしてます芽



この左のツリーは、
ちぎり絵みたいにマステをチビチビちぎって
ペタペタ貼ってみましたたらこ

ペタペタはるの楽しいですねラブ
でも子どもちゃんがしたほうが
こーゆうのって
あじがでて可愛いんだろうなぁきらきらハート
と言いながら娘には触られると
ややこしいのでさせてないけど笑

このポストカード
イベントに持って行けたらなぁと
思ってますきらきら!!


そ!そのイベントなのですが…
フライヤーなどなど届きましたのでッッきゃー
次回お知らせさせていただきますハート

お楽しみにスマイル


ではではみなさんまたです波平

ラインページあります笑い
お友達登録してくださいねハート
友だち追加

けしごむハンコ
choko

chokohanko
ハンコ色々アップしてます


ラインスタンプ販売中です
↓↓↓