みなさんこんばんはースマイルスマイル

突然ですみません!
お知らせさせてくださーいビックリビックリビックリ

本当は来週参加予定だったのですが…

来週参加なくなっちゃったみたいで… 

急遽明日
イベントにchokoのハンコを
↑委託先オーナー様の
Instagramクリックしてね

が連れてってくださることに
なりましたぷっ♪


大阪は阿倍野!
天王寺でのイベントですてへ

てんしばマルシェのイベントに
chokoはんこお世話になります四つ葉四つ葉四つ葉

お近くの方!
ぜひおでかけしてくださいねかおハート


取り急ぎお知らせでございましたッッらぶ②きらきらハート


人気のぽち袋も追加納品
させていただいてます大根2
ぜひのぞいてくださいねたらこ星

ではではみなさん
またです笑い



ラインページあります笑い
お友達登録してくださいねハート
友だち追加

けしごむハンコ
choko

chokohanko
ハンコ色々アップしてます


ラインスタンプ販売中です
↓↓↓