みなさんこんにちはスマイル
最近朝晩冷えて
朝布団から出るのが
いやになっちゃいますよね笑い


さてさて今日は
彫り終わったミニハンコ
その2
でございます猫村1てへ


まずは…
ハンバーガーはにわ音符
メモ紙にちょこっとおすだけで
かわいくなりますよ~たらこハート

切手っぽいはんこも作ってみましたハート
おっさんですジーッ


お手紙を送るとき
封をするところにポンとかしたら
可愛いかもかもちゅう~


切手はんこはシールにしても
可愛いかと思いますよぉたらこ星

そしてハンバーガーがあれば
これもですよねG
ポテト…大根2


そしてこんなカップに入れて
ラッピングですらぶ②音符

使った後もこのまま収納できて便利かお
あ、収納するときは
下に紙を敷くなどして
保管してくださいね太陽

プラスチックの容器に
そのまま入れて収納すると
まれに
くっついてしまったりすることが
あるのですフレブル


こちらのはんこは
ヨコハマハンドメイドマルシェ
けしごむはんこヴィレッジ

のイベントに連れて行きますたらこ星

ミニハンコは持ち手はつけてませんマリオ


ではではみなさんまたですちゅう~
次回はイベントの
お知らせさせてくださーい心



ラインページあります笑い
お友達登録してくださいねハート
友だち追加
イベントの時とか
クーポン作れたらなぁ
なんて考えてます好


けしごむハンコ
choko

chokohanko
ハンコ色々アップしてます


ラインスタンプ販売中です
↓↓↓