みなさんこんにちはスマイル
今日ね、
洗濯もの外に干してたら
急に雨が降ってきて…
慌ててお家の中に入れたら…
また晴れてきて
で、また外に干したらまた曇ってきて…
天気に遊ばれてるナウ…泣笑


きっとあんまり動かずに
お腹ぷくぷくしてきたchokoに
動け!!って神様が
言ってたのでしょう…
神様やな感じ~カールおじさん


さてさて今日は
オーダーはんこのご紹介です星

chokoのハンコをおかせてもらっている
Happy dropさんの
お客さまからのオーダーです音符


お子様の手型と足型のハンコを
作ってほしいと…
新しいッッきらきら
初めてのオーダーですらぶ②ハート

お子さまの手型と足型ペッタンしたものを
送っていただきまして
図案を作成G


どこまでシワを再現すればいいのか
初めてなもので、
ついついシワを入れすぎて…
こんな感じに
↓↓↓


えっと…
もっと「あっさりで!」とお返事笑い笑
ですよね~
これだとちょっとかぎすぎですよねぷっ
ってことで少しシワを描いて…

OKいただきましたきらきらハート


そしてペタンとおしたものがこちらですジーッ



うんうんちゅう~
なかなか可愛いらしくなりましたビックリ



オーダーいただいたお客様は
大阪は和泉市で
ママと赤ちゃんが心からいやされる
おひさま教室を開かれてますたらこ星
↓↓

手型&足型アートのお手本などに
このはんこ使ってもらえそうです音符
オーダーありがとうございました心




子どもはあっという間に
成長しちゃいますよねらぶ②
こんなスタンプを記念にのこしておくのは
いいアイディア星
みなさんもいかがですかはてな5!

ハガキサイズの大きさまででしたら
作成できますので、気になった方は
Instagram、Facebookページ、LINE@から
ご連絡くださいませませG


そしてもう再来週になりました
18日に参加する
ヨコハマハンドメイドマルシェ

持ってくシールを作りましたハート
お子さまがいらっしゃるママ達に
たくさん使ってもらいたい太陽

もちろん、毎日旦那様にお弁当を作ってる
奥さまにも使っていただきたいきらきらハート


オニギリシールですおんぷ

ちまちま切りましたよ~
一つずつハサミで…
頑張ったよ~頑張った(*'∀`*)v



ちゃんと切り込みも入れて
めくりやすいようにもしたよーちゅう~

想いがこもってます~大根2


種類は5種類用意しました笑いきらきら

お顔の表情も一つずつ違うし!
なんならほっぺの色も
オニギリの具に合わせた色に
してるんだからッッらぶ②
細かいところまでこだわってます猫村1てへてへ



chokoのブースはここ

↑いやどこだってば笑

ドドーンはにわ
↓↓



休憩エリアの近くなので、
お名前はんこをオーダーしてもらって~
休憩エリアでのんびりお茶して
待っててもらって~
取りに来てもらう~って
いう流れもアリですねキャハハハート


当日は
LINE友達追加してくださってる方
クーポンお届けして先着順にはなりますが、
少しプレゼントも
持っていこうと思ってますたらこ星

ぜひ遊びに来てくださいね星

ではではみなさんまたです波平



お友達登録してくださいねハート
友だち追加



けしごむハンコ
choko

chokohanko
ハンコ色々アップしてます


ラインスタンプ販売中です
↓↓↓