みなさんこんばんはスマイル
今日はchoko地方は23度まで
気温があがるとか言ってたのですが…
ひー!!冬くるのかなぁ…G汗


さてさて、
ちょこっと前にできあがった
ハンコの紹介です笑い


まずはセットハンコ星



最近はやってる?!バレットジャーナルや、
ご自分で手帳を作ってる方に
使ってもらえたらなぁってジーッ



私もずっと気になっている
バレットジャーナル…
来年からスタートしてみようかなてへ
と思ってます猫村1星


そして次はミニハンコシリーズちゅう~
今回持ち手は可愛い木を使ってます(*'∀`*)vおんぷ
前に行った素材博物館?だったかな
もう忘れてる笑
そこでゲットした可愛い可愛い木きらきらハート

ずっとはんこの持ち手に
使いたいなぁと思ってあたためてましたビックリ

thank youはんこはたくさん使えて
1つあると便利です笑い





お子さまの持ち物に
ポンポンとおすのもありですねウインク音符



くるま~色をつけるとまた可愛くなりますたらこ



ハロウィンが終わったら
あっという間にクリスマスですねフレブルきらきら



そして年賀状作りに追われますぷっ笑

年賀状の端っこに
イノシシはんこポンとおしませんかはてな5!


ロケットです(*'∀`*)v


おっさんですジーッ



こちらも年賀状に使えます好



お誕生日カード手作りしませんからぶ②

ミニサイズなので手帳におすのもいいですね星


こんな感じでラッピングしました笑いきらきらハート

いっぱいおすと可愛いなー大根2
こんな感じでたくさんおして
ラッピング袋を作るのもいいですねたらこ音符


こちらのはんこは
いよいよ来週開催の
ヨコハマハンドメイドマルシェ
持って行きますねウインク星


chokoはここで待ってますぷっきらきら


みなさんぜひぜひ遊びに来てください笑い星

chokoイベント情報blogはこちら
↓↓↓

 
そうそう
近々
ラインでクーポンも配信予定ですおんぷ
お楽しみに猫村1てへ

他にもできたものがあるので
またアップしますねマリオ

お友達登録してくださいねハート
友だち追加



けしごむハンコ
choko

chokohanko
ハンコ色々アップしてます


ラインスタンプ販売中です
↓↓↓