みなさんこんにちはスマイル

今日は
クリスマスのはんこアップしますきらきらハート

こちらのはんこも
いよいよ来週日曜日に参加する

ヨコハマハンドメイドマルシェに持って行きますね笑いきらきら 

ではさっそく…


プレゼントのラッピングなどに
使ったりしたら可愛いと思いますフレブル





シールにしてもすてきですよぉ(*'∀`*)v音符



クリスマスをいっぱい
丸の中に閉じ込めてみました星
これ結構頑張ってほりほりしましたよーぷっきらきらハート



他にも少しですが
クリスマスはんこ持って行きます星



そしてこんな年賀状に使えるはんこもウインク音符
来年はイノシシですね~ビックリ
イノシシのイラストって難しい…汗



さらに大量に我が家にある
マスキングテープを使って、
はんこもポンポンして
ポストカードも作りました好おんぷ

まん丸はんこのクリスマス
とっても気に入ってますちゅう~


切手風に作ったハンコもあるよたらこ



バースデーカードもありますぺこ



クリスマス
誰かにメッセージをかいて
プレゼントしませんかはてな5!



手作りのカードは
ほっこりしますよね~太陽

chokoのはんこをゲットしたら
こんな風にカードやラッピング、
お手紙etc.に使ったりして
楽しんでもらいたいですサンタさん


そうそうマスキングテープといえば…
実は…
この前…

おっと…… 
続きは次回…キャハハ笑
ウヒョヒョ



ではではみなさんまたです波平ハート

お友達登録してくださいねハート
友だち追加
今週のイベントに向けて
クーポン配信予定ですマリオきらきら

けしごむハンコ
choko

chokohanko
ハンコ色々アップしてます


ラインスタンプ販売中です
↓↓↓