みなさんこんにちはスマイル
朝布団から出るのがいや…
もっとヌクヌクしてたいフレブル
そんなchokoです。笑

さてさて前回のblogで
最後に続きは…なんて
もったいぶった事いってましたが

な、な、ななんとーー
デデーーーンビックリ





作っちゃいましたッッぷっ

マスキングテープ太陽
ずっとずっと作りたかったんです音符

とりあえずは初回なので
40個つくりました星

作るって言ってもデザインを考えて…
あとは
製作してくださるお店で
おねがいしますーーーちゅう~
なんですけどね笑いてへ

一個は嬉しくてchoko用にハート
ラッピングとかで使えたらと
思ってます(*'∀`*)v


一般で売ってるのより
少し金額はあがっちゃいますが…
明日参加する
ヨコハマハンドメイドマルシェ
持って行きますウインクきらきら


そう!
いよいよ明日ですマリオ
chokoのブースはH-87です星


実は前回に投稿してたblogで
ブース番号はあってたのですが
写真に○つけてる場所が
間違ってましたえーすみません~

こっちが正しい場所でございますらぶ②

他に投稿したblogも
写真は入れ替えてますので
もう大丈夫だとは思うのですが… 

みなさんを違うブースへ
ご案内するところでした汗


みなさん遊びに来てくださいね音符 
大人気のポチ袋も持って行きますよーきらきらハート









そしてラインのお友達登録は
おすみですかはてな5!
先着順にはなりますが
クーポンも配信してますので…
お友達登録してくださいねラブ

ではではみなさん
またですジーッ



友だち追加


けしごむハンコ
choko

chokohanko
ハンコ色々アップしてます


ラインスタンプ販売中です
↓↓↓