みなさんこんにちはスマイル星
たのしみにしていたイベント…
あっという間に終わっちゃいました泣

ヨコハマハンドメイドマルシェビックリ
今回はお友達の
miyoasmile-midoriちゃんと出店しましたきらきらハート
↓↓

前日に大阪からはるばるきてくれて…笑い
一緒に夜な夜なディスプレイを考え…てへ
興奮してなかなか寝付けなかったです猫村1笑

そして、こんな感じで
ディスプレイしましたらぶ②
賑やか~G


撮影可能の紙もつけてたのに
途中でとれて引っ込めたっていう……笑


友達の羊毛とはんこのコラボレーションちゅう~


お客さんたくさんラブラブ
嬉しくて?めっちゃ笑ってるchokoですぷっ


友達が来てくれて撮ってくれましたジーッ
はんこ真剣に彫ってるところ…





そして後ろからこっそり
とられてたっていう笑
めちゃ笑ってるはにわ笑


記念スタンプも
たくさんのかたに捺していただけました笑いきらきらハート

おしたあとの「わぁ~すごーい」
みなさんの歓声にニヤニヤしてました音符
小さなお子さまから
ご年配の方やパパさんも
はんこをおして楽しんでもらえましたハート


始まる前…
今日はたくさんのお客さん来てくれるかな…
ちゃんと買ってもらえるかな…
とドキドキのスタート太陽

心配してたことは吹っ飛ぶくらい
たくさんのお客様に来ていただけましたらぶ②星

お客さまの中に、
コアラのはんこありませんか?
パンダのハンコは他に種類ありますか?
パピヨンのはんこが欲しい……
理科系のハンコはありますか?
などなど
色んなお客様のご要望の声きらきら
なるほど~みなさんの求めてるものは
そういったはんこか~と
吸収して帰ってきましたぺこ


chokoはんこを
プレゼントに選んでくださったり、
いくつも手に持ってどれにしよう……
とたくさん悩んでくださったり、
「ひゃーおっさん~なんなの~、キャラクターによわいわ私…」
なんてお話されてる方もぷっ
お名前はんこを
オーダーしていただいたお客さまは
「わぁ~最高!世界に一つだね~」
なんて言ってくださったり…四つ葉


もう幸せな時間で
あっという間にイベント終了となりました泣


ライン友達追加でのプレゼントも
とっても好評で
みなさんに喜んでもらえて
ホッとしましたフレブル


お友達追加してくださったお客様は
このblogがもしかしたら
はじめてみていただけるblogかもしれない(*'∀`*)v
ようこそーーー大根2心
これからよろしくお願いいたしますぷっ


あぁ~ほんと楽しかった!
みなさんのおかげですラブ

たくさん遊びに来てくださって
ありがとうございました太陽


イベントの後…
Instagramをいいねしてくださったり
フォロワーさんのお客様も増えました音符
その中で、
このイベントで彫ったお名前はんこを
自分のプロフィールに
してくださってるお客様を発見たらこ
昨日それを発見して
嬉しくてうるうるしてしまいました星

ありがとうございますビックリ

遊びに来てくれた友達も
ハンコ作家さん何人かいたけど
chokoちゃんのがいいよーとか
ディスプレイchokoちゃんの所が
一番よかったと…

まぁ、お友達だからねハート
そうやって褒めてくれたのかもしれませんが、とってもとっても嬉しくて
頑張ってよかったと思いましたはにわ星

みんなみんなありがとう猫村1てへ

イベントでchokoはんこを
ゲットしてくださったみなさん!
これからどうぞよろしくお願いいたしますウインク


ではではみなさん
またです波平

今日はのんびりしようかな四つ葉




友だち追加


けしごむハンコ
choko

chokohanko
ハンコ色々アップしてます


ラインスタンプ販売中です
↓↓↓