みなさんこんばんはフレブルおんぷ

今日はワンblogですぷっ
あっという間に12月がスタートビックリ

11月は色々気候も良くて、
お出かけにぴったりの季節でした(*'∀`*)v

なので
お出かけしてきましたはにわきらきら!!

まずはその1星

行ってきました♪
昭和記念公園音符

コスモスが咲いてるってホームページでみたのでそれを目当てで行ったのですが…
銀杏並木がとても綺麗G

さっそくツーショット四つ葉

その手に持ってるの
もしや美味しいやつちゃうのん?


たびすけにぺろっとされた娘は
かおベタベタする
って…(笑)

そんなん言われても…我慢してたんやもん。
しゃーないやんかー。



たくさんワン連れさんがいましたぷっ

ふぅ…また写真かいな。
あっちもこっちもみんな写真撮ってはるわぁ


たびすけはドッグランでは
発揮しないタイプなので…
ビビりなもので…汗
みんなで歩いたりするだけでも満足らぶ②


まぁ、これはちょっと不満そうですが…

ん?僕のおもちゃは?


いいお天気で、暑いくらいはにわ
子連れワン連れたくさんです太陽
広い芝生が気持ちいいハート
ワン連れだけでなく
この日は
ウサギ連れさんや、フェレット連れさんも
いました笑い


さ、シャボン玉タイムですおんぷ

それすんのかいなー?上手にできるんかー?



あはは~。なんもでてきてへんかんか~
まだまだやな~




あぁ…笑ってごめんて…
やめてくれぃ…



たびすけもおもちゃで
たくさん遊びましたきらきらハート
いっぱいなんか口にくっつけてるけど
嬉しそうな顔ウインク
娘優先になることが多くなったので、
我慢してくれてること
たくさんあると思うんですが、
こうやって笑ってる顔がみれると
ホッとします心

たのしいし、気持ちえーわー


大好きな木の枝でもたくさん遊びましたきらきら!!

これこれ、これが好っきゃねん


手が可愛くてたまらんラブ

よいしょ、ここをこう押さえて…と…



コスモスも綺麗に咲いてました花



コスモス畑でハイポーズ(*'∀`*)v音符

いっぱい遊んで楽しかったで~



ここの公園は
我が家(横浜)から行くときは
いつも道が混んで時間がかかるのですが
朝早く出たので
行きは思ってたよりスムーズに星

しかし…
帰りはやっぱり渋滞にハマりました大根2

さらに…
旦那っちが帰り途中で
腹痛になるというハプニングがあり、
パタパタしましたが…無事帰宅しました芽


子どもがたくさん遊び遊べる遊具もあるし
ワン連れさんもたくさんいて
わんことの触れ合いも楽しいハート


ちょっと遠いけれど
また行きたい公園のひとつです好

季節のお花もたくさん
見れるしねウインク


↑↑
ぜひお出かけしてみてね~四つ葉


ひなたぼっこが好っきゃねん
ほなまたお出かけblog見たってな~


ではではみなさん
またです波平