みなさんこんばんはスマイル
いよいよ明日になりました(*'∀`*)v

ぎっりぎりに仕上がりました笑い
みてくださーいたらこ


ドドーーーンビックリ
ね!たくさんでしょかおハート
これはインク面を洗う前です猫村1音符


一部ご紹介~ラブ





















ラッピングもできましたらぶ②星


↑↑↑
こちらの切手風のはんこは
まとめて買うとお得♪
な販売をしたいと思ってます四つ葉

好きなもの、お気に入りを
選んでもらえると嬉しいな笑い

ラインのお友達登録してくださった方は
さらにお得にお買い求めいただけますちゅう~星

ぜひ登録してくださいね猫村1きらきらハート

↓↓↓
友だち追加


そうそうぺこ
開催場所は
浅草ではなく
浅草橋なのでお間違えなく~猫村1



ブース番号21!!
ここで待ってます太陽

そしてそして
ハンカーの輪を広げようの企画に
参加させていただきますぷっ

シール交換の準備もできましたG
みなさん声かけてくださいねおんぷ


chokoのブースで記念はんこも
ぜひぜひおして楽しんでくださいね大根2



あぁ…明日楽しみすぎて
夜寝れるのか心配はにわ


たくさんの方に来ていただけますようにラブ
そして
たくさんの方にchokoのはんこを
みていただけますようにウインク


それではみなさん
またです波平


けしごむハンコ
choko

chokohanko
ハンコ色々アップしてます