みなさんこんにちはスマイルきらきら!!
今日はワンブログです音符

もう12月後半ですが…
11月にお出かけした
オススメスポットですたらこ


前にお出かけしたこともあるのですが、
相模原公園へ行ってきましたLOVE
ここはとにかく広いマリオ

まずは
メタセコイアの並木道のところまでらぶ②

そこにある噴水前で写真カメラ SPキラキラ


娘のたびすけに対する愛情が強すぎる…はにわ

ちょ、ごめんやけど…苦しいわそれ…
ギブギブ!!




そしてメタセコイアの並木道で
写真も撮りました音符
今年の11月は暑すぎるくらいでしたね猫村1



ヨーイドンビックリ

僕のが早いで~


ズン

付き合ったるの大変やわ~



ズズーーーーン

しゃーなしで負けたったで…



後ろから迫ってくるヤツに気づかず
カメラ目線を決めるたびすけG笑

ん?なに?どないしたん?


うちの子
ワンモデルできるんじゃないかしら投げKISSはてな5!
なんて親バカ発言てへ

どや?みんなメロメロなるやろ~



ベンチに座ってポカポカ太陽
お弁当タイムですらぶ②
何にもないのにあげてる風…
意地悪する娘ぞう
たびすけはほんとよく我慢して
付き合ってくれてると思います大根2きらきら

ん?なんやくれんのか?
ちょーなんもないやんけ~




相模原公園の入り口は
写真スポットがありました♪

みんなここえー写真スポットやで~



とっても広い公園で遊具もたくさん!
子どもちゃんはとっても喜ぶとおもいます四つ葉
(でもわんこはそこは連れて入れません)



芝生も綺麗で
ちゃんとワンコちゃんが入っていい場所も
作ってくれてます星
たくさんたくさんワンコと触れ合えます~フレブル
(たびすけはビビりなので
あまり触れ合えませんが汗)

ここの公園も
また遊びに行きたい所の1つですハート


四季のお花も楽しめるのがいいですよねかお音符

ではではみなさんまたです笑い