みなさんこんばんはスマイルきらきら!!
お礼が遅くなりました汗汗

まずは!!
12月7日&8日に開催されたイベント大根2星
↓↓↓

お越しくださったみなさんウインク
ありがとうございましたぷっ

開店から閉店まで
お客様が途切れることがなかったと…
なんて嬉しいッッたらこハート

そして
Instagramではchokoはんこを
アップしてくださってる方も
いらっしゃいました笑い四つ葉
うれしい限りですかお

さらに事前に
マスキングテープは納品されますかはてな5!
と聞いてくださったお客さまもきらきらハート
遊びに行きますね~って声をかけて
くださった方もいらっしゃいます太陽
ありがとうございましたぷっ

初めて参加させていただいたイベントラブ
みなさんの手にとってもらえてよかった音符
イベントの時のお写真はこちらから
↓↓↓



そしてね
今後もchokoのハンコはこちらの
アートカフェSAKURAさん
でお世話になりますらぶ②

1月お店は改装でお休みされるそうですが、
新しく生まれ変わったお店に
たくさんハンコお届けしますね星
関西のみなさん
(関西だけじゃなくても!!)
どうぞよろしゅうたのんますジーッ



そしてそしてーーー
9日に開催されたこちらのイベント
浅草橋
けしごむはんこヴィレッジ猫村1音符

前日はドキドキしてなかなか眠れず…
そして
当日も緊張して気持ち悪くなり笑笑
だけど
時間通りに到着し…
こんな感じでディスプレイしましたちゅう~

ディスプレイも前日から
何度も考えて…
あーでもない…こうでもないって…はにわ


そしたらねーー
お客さんみなさんがねーーーー
可愛い可愛いってきらきらハートきらきらハートきらきらハート

もー気持ち悪いのなんて吹っ飛ぶし笑い
一気に気持ちが
きらきら!!ぱぁーーーーーきらきら!!
ってなりましたハート


セットで買うとお得な切手風はんこも
たくさんお客さんの手にわたって…
残りも少なくなりましたフレブルウレピ

このはんこたくさんみてもらいたくて
真ん中に設置G

えー可愛い~
わぁ、あれもいいんじゃない?
やー悩む~


ってみんなの声ウインク
もー嬉しくて嬉しくて
頬骨が痛くなるくらい
↑どんだけ(笑)
ずっと笑ってましたてへ


記念スタンプも…
おしたあとのみんなの笑顔大根2
わぁ、おじさんG
とつぶやく方もいたり…芽

で、その後その流れで
おじさんはんこを見つけてくださって
みなさんニンマリぷっ
こんなの好きです~って笑
ウレピ(二回目)




でね、でね、
当日ほりほりするお名前はんこ星
たーーーくさんの方に
オーダーしていただきましたラブ

オープンしてすぐにたくさんの方に
オーダーしていただき、
ちょっとテンパっちゃってすみませんはにわ汗


仕上がったハンコをみてお客さんが

えーーめっちゃいい!!
これいいねー!特別きらきらハート
世界に一つ星
ヤバい!
ってたくさんたくさん
嬉しい言葉をかけてくださいましたハート


ハンカーの輪を広げようにも
参加しました笑い
人見知りのchokoは
自分からなかなか声かけられず…
でもたくさんの人から
お声をかけていただきハート

ジャーーーンビックリビックリ

こんなにたくさんの方と交換できましたウインク
交換してくださったみなさん音符
ありがとうございましたらぶ②


嬉しかった事は他にもたくさん四つ葉
お名前はんこをオーダーしてくださった
親子連れさんかな?お友達さんかな?
ワイワイみなさんで
オーダーしてくださいました星
出来上がりをみて、
ぐるっと回ってきたらちゃんと出来てるーー
もーなにー好ききらきらハート
ここから離れられないきらきらハート
って告白してくれたり、

これめちゃ需要あるじゃん
ヤバい可愛い
って追加でもう一個買ってくれた女の子てへ

えーもーどれにしようか悩みます~って
じっと見本のはんこを
眺めてくれた素敵なお姉さん星


実はInstagramいつも見てて…
なんてお話してくださった
優しい笑顔のお姉さんちゅう~

前回のイベント
ハンドメイドマルシェできてくださったお客様が私のイベント情報をみて来てくださって…
chokoさんと出会わなかったら
こんなイベントがあるなんて
知らなかったからこれてよかった
って言ってくれた
帽子がとても似合って素敵だったお姉さん笑い


これもあれも買っちゃうって
まとめ買いしてくれたお姉さん猫村1


これ全部手で彫ってるの?
こんな騒がしい中でよく彫れるわね~
私だったらながめてるだけで終わっちゃう
なんて言ってくださったマダムハート


何度もchokoのブースに
足を運んで下さったお客様もらぶ②


あぁ…
もうほんととってもとっても
素敵な時間を過ごすことができました太陽
みなさんのおかげです花

何度お礼を言ってもたりないくらい!

ほんとに
みなさんとの出逢いに感謝いたしますかお


いつもInstagramでみてる作家さんと
お話できたり…
話しかけてくださったり…
人見知りのchokoは
うまく話せなかったんですが…
めっちゃ心の中は小躍りしてたし、
お客様の素敵な言葉で
涙が出そうになりましたラブ


イベント後もInstagramを
フォローしてくださった方もいらっしゃるし、
コメントしてくださったり
chokoをタグ付けしてくださる方も…星
あぁ~嬉しい…いや……
ウレピ(三回目)
ありがとうございます音符



今回このイベントを通じて
このblogがはじめましてのお客様も
いらっしゃるかと……

ようこそーー
そしてありがとうございますラブ
そしてそしてーーー
これからもどうぞ
よろしくお願いいたしますたらこ


あー想いが押さえきれず…
長い長いblogになってしまってすみません汗
最後まで読んでくださり
ありがとうございますぷっ

最後にイベント主催者さま!
素敵なイベントに参加できて
嬉しかったですらぶ②音符

参加作家さま!
お疲れさまでしたきらきらハート


また参加したいイベントです笑い星

そのときはまたお知らせしますので
みなさんこれからも
お付き合いどうぞよろしくですウインク


さてさて、
今週は待ってくださってる
オーダーはんこを頑張りますはにわ

ではではみなさん
またです波平

あ…
そうそう…
今回のイベントが今まで参加したイベントで
一番たくさんお嫁入りしました(*'∀`*)v

たくさん使ってもらえますようにLOVELOVE




友だち追加


けしごむハンコ
choko

chokohanko
ハンコ色々アップしてます


ラインスタンプ販売中です
↓↓↓