みなさんこんばんはスマイル

もう12月折り返してますよーーはにわ
や、やり残した事…
えっと…えっと…
なんかたくさんありそうなんだけど…
それすら思い出せない笑い笑
みなさんはどぅはてな5!
どぅなの?どぅなのさ大根2


さてさて…(笑)
オーダーはんこのご紹介です四つ葉


ヨコハマハンドメイドマルシェで
出逢う事ができたお客様ちゅう~ハート
からのオーダーですビックリ

イベントに来てくださったときに
わんこちゃんパピヨンの
はんこがあればなぁ…
なんてお話してくださってかお
そして
その後なんとなんと~
オーダーしてくださったのですーきらきらきらきら


パピヨンのTodoリストと
手帳に使えるはんこを
オーダーしてくださいましたフレブル



以前作っていたものと、
新しくネイルはんことジムはんこですらぶ②

ここから選んでいただきました大根2



そしてこちらは持ち手をつける前ですラブ



たくさんたくさんオーダーしていただけて
とっても嬉しいたらこ

ラッピングはこんな感じに太陽



お届け完了して
素敵なメッセージ
またまたいただいちゃいましたたらこ

やっぱり可愛い星

えーーやっぱり可愛いってなになに~
めちゃくちゃ嬉しいんですけどもLOVE

ほんとにありがとうございました猫村1きらきら!!
喜んでいただけて嬉しい星


そしてお知らせです
前回のblogでもお知らせしていますが
オーダーはんこの受付はしておりますが、
作成は年明けからの作成になりますウインク

でももしかしたら…
もしかしたらば…もしかしタラバガニ…
あぁ…言いたくなってとめられなかったG笑
図案の作成は年内にできるかもフレブルです。
いつもゆるいかんじですみませんてへ 


2月と3月は
春から娘がついに幼稚園に入園ですので
ヒャッホーイ♪(心の声)

準備やらのために
少しおやすみさせていただきすマリオ



でもでも
2月に1つ
参加するイベント
あります音符




委託での参加になりますが
年明けに新作はんこを頑張って作りますらぶ②
そしてお届けするぞーービックリビックリビックリ


それから時々スキマがあれば…
FacebookとかInstagramとかminneとか…
で販売できたらなぁ…なんて
その時はお知らせしますので
時々
chokoのSNSやblogチェック
よろしくお願いします♪

ではではみなさんまたです波平


友だち追加


けしごむハンコ
choko

chokohanko
ハンコ色々アップしてます


ラインスタンプ販売中です
↓↓↓