ご挨拶が遅くなりました…
みなさん
あけましておめでとうございますスマイル


初夢
椅子がめっちゃ高くあがったり動いたりする
映画館みたいなところで
↑なにそれ(笑)
虹が出てきて感動して泣いてる夢でした星 

感動して泣いてる夢
吉夢らしいッッ笑い
いい一年になりそうですG笑

………なんの話。

改めまして(笑)
マイペースなchokoですが、
今年も応援よろしくお願いしますちゅう~



今年最初に参加するイベントは
こちら
↓↓↓


chokoは委託参加になりますが
ただいまこのイベントに向けて
ハンコほりほり頑張ってますらぶ②
新作はんこをお届けしますので
ぜひぜひ覗きに行ってみてくださいねWハート


34名も参加作家さんがッッはにわ音符
バレンタインも近いですし、
おデート用にアクセサリーgetするもよし、
プレゼントを選ぶもよし星
chokoはんこをポンとおして
バレンタインのラッピングに
使ったりするのもよし猫村1

ここに来れば欲しいものが
見つかっちゃうぞぷっ心


室内開催なので雨でもへっちゃらです大根2ハート
2月1日~3日まで開催ですッッ笑い


当日並ぶ作品も
blogでこれからアップされますので
こちらもぜひチェックしてくださいねG
↓↓↓



さてさてオーダーはんこのご紹介です笑い

昨年お届け完了していますきらきら!!


手形、足形のはんこのオーダーです(*'∀`*)v
手形と足形をおしたものを
送っていただいてから
図案を作成しています四つ葉


小さくて可愛い手形でしたLOVELOVE


手形、足形アートのサンプル作りに
使っていただけるみたいで♪
お役にたてる仕事ができて嬉しいですたらこ 




ラッピングもして無事にお届け完了ですウインク音符



ありがとうございましたハート


オーダーはんこ
2月3月
おやすみさせていただきますッッ汗
4月からまた再開しますので、
その時はまた
お知らせさせていただきますかお


さあ今年はッッ
娘が春から
幼稚園生活がスタートしますビックリ
また生活のリズムが変わるんだろうな~
でも自分の時間もできるぷっワクワク

そんなchokoの
今年の目標は

ラインスタンプ第二段をつくりたい
Instagramでもプレゼント企画をしてみたい
Facebookでもプレゼント企画や販売もしたい
ハンコ資格をとりたい
お家でハンコ講座を開きたい

いくつ叶えられるかわかりませんがマリオ笑

ま!一番の目標は
健康で毎日楽しく
過ごせますように…
↑↑
え?はんこと全然関係ないやん笑

そんなこんなですが、
みなさん今年もよろしくお願いしますらぶ②


長い長いまとまりのないblog…
最後まで読んでくださって
ありがとうございます投げKISS

ではでは
みなさんまたです波平
友だち追加


けしごむハンコ
choko

chokohanko
ハンコ色々アップしてます


ラインスタンプ販売中です
↓↓↓