みなさんこんにちはスマイル
日中は暖かいけど
夕方から一気に寒くなりますねG

あ!

成人のみなさん
おめでとうございます笑いハート

chokoが以前していた
幼稚園の先生のお仕事で
うけもっていた子ども達の中にも
成人する子がたくさんいますかおハート
みんなおめでとービックリ
あぁ…
それだけ自分も年をとったのね汗


今年もたくさんの年賀状が届きまして

無事に就職決まりましたぷっ
今年成人式ですビックリ
お仕事頑張ってます
などなど…

嬉しい報告たくさんでした音符

成人式を迎えたみんな
これからも未来に向かって
楽しくまた突っ走ってほしいなぁ四つ葉

って…私も負けないように
突っ走らなきゃ猫村1
↑去年もこんなようなこと言ってたかも笑い笑


さてさて、
オーダーはんこのご紹介ですウインク
Instagramから
オーダーいただきましたッッらぶ②
最近Instagramからオーダーが
増えて嬉しいですフレブル心


可愛いタイルをつかって
作品を作られているお客様たらこ
名刺におしたいって事で
オーダーしてくださいましたちゅう~

まずは図案を作成して…
色々とご要望をお聞きします(*'∀`*)vきらきら!!


そして…こちらG



娘さんの意見でイチゴちゃんが入る事にラブ星




写真をみて娘ちゃんが
やっぱりいい感じたらこ
納得してくださったみたいきゃー

ラッピングしてお届け完了しました太陽



これからたくさんおすのが
とても楽しみです心

と嬉しいメッセージいただきました花


年末におこえかけてくださってて
少しお待たせしてしまいましたが、
気長に待ってくださってはにわてへ
感謝感謝ですらぶ②


オーダーはんこは
2月3月はお休みですかお



年明け最初のイベントはこちらちゅう~星






今当日並ぶ作品写真のblogが
公開中ですー好

chokoは今ほりほりしてるところなので
まだお写真お届けできてませんが
出来上がり次第
こちらでもアップしていただきますねハート
↓↓↓

ではではみなさん
またです波平星

友だち追加


けしごむハンコ
choko

chokohanko
ハンコ色々アップしてます


ラインスタンプ販売中です
↓↓↓