みなさんこんにちはスマイルきらきら!!
この週末こちらは
とってもいいお天気です太陽


2月のはじめに参加するイベント用の
はんこできましたッッちゅう~心

重ね捺しで楽しめるはんこを
少し作りました笑い音符


帽子をいろんな色で捺して楽しめます星




こちらは屋根の模様を2つ作りました四つ葉


色と模様と楽しめますかお
たくさんおすと可愛い星



そしてこちらは木のはんこですらぶ②


季節に合わせて
捺してみるのはどうですか?


春に向けて今ならピンクとか笑い


そして手帳にもつかえるようなはんこG


今日の気分を記録してみませんかはてな5!




お子さまの連絡帳などにも
使えそうなこちらスマイル


お得なセットにしましたウインクハート




こちらも手帳にも使えるかなはにわてへ


献立を記録することで、
何作ろうかなぁなんて迷ったときに
どんなもの作ったか
振り返る事ができますねぷっハート


↑↑
よく見ると?お鍋に女の子が入ってる…
危険…笑
可愛いからよしとしましょう猫村1フフ


バレンタインに向けての
はんこも作りました笑い音符

シールにおしてラッピングに使ったり…
ちょこっとメモにおしたりして
使ってもらえると嬉しいですちゅう~



いつも
おじさんはんこをよく作ってますが…
おじさんに奥さんがいましたG笑


バレンタイン以外でも
お手紙やメモにおしたり…と
使ってもらったら
もらった相手はきっとクスクスと
笑って喜んでくれるかと大根2星




バレンタインはんこ集合リボン



同じものは
あまりたくさん作らないので、
気になったものは
お早めにゲットしてください太陽きらきら!!


さて
その参加するイベントですが…

こちらですたらこ

星降る夜 × くずはモール
ハンドメイドのPopUpStore
2019年2月1日(金)〜3日(日)
10:00〜21:00 (最終日は20時まで)
くずはモール ハナノモール1F 

Facebookページ

ブログ






欲しいものがきっと見つかると思います(*'∀`*)v星

まだまだ
出来上がったはんこがあるので
またアップします四つ葉

ではではみなさん
またです波平星

友だち追加


けしごむハンコ
choko

chokohanko