みなさんこんにちはスマイル

インフルエンザ
みなさん大丈夫ですか大根2はてな5!

去年は娘がインフルエンザにかかり
大変だったんです汗
今年は今の所…
耐えてますビックリ


さてさて
いよいよ来週になりましたちゅう~

星降る夜×くずはモール

イベントに向けて
たくさんはんこ作りましたリボン
今日は切手風ハンコその1ですはにわハート


女の子

これくらいchokoも髪を
バッサリ切りましたG
↑誰が興味あんねん笑


以前アルパカはんこを彫ったのですが
切手の中に入れちゃった
バージョンも作りました四つ葉



おっさんに励ましてもらったら
もうちょっと頑張れそう?!……
にはなれないかもしれないけど

クスっと笑って元気がでるかも星


スマイル(*'∀`*)v

人気?のおっさんです太陽


雪やコンコン音符
今年は暖冬のせいか
横浜は雪降ってませんね~猫村1



節分のオニもこんなに可愛らしいかったら
豆投げれないぷっ

お手紙に捺したら可愛くなりそうですハート


お手紙お返事待ってるぞアピール星?!



前に郵便番号の枠はんこで
お家の子を作ってたのですが
切手の中に入れてみました心



バレンタインのラッピングに
使えますよぉ笑いハート



ブタじゃないよ、いのししだよフレブルきらきら!!



手紙書いたよアピールに?!たらこ



なんかちょっと
おっとりしてそうなウサギさんらぶ②





当日並ぶ作品の紹介が
どんどこされてますマリオ音符
ぜひチェックしてくださいね星







30名以上の作家さんが参加しますちゅう~
こりゃ楽しみだッッ好

chokoもはんこたくさん
お届けしますねラブ


そして
お知らせですLOVE
ありがたいことにただいまオーダーはんこ
たくさんお声がかかってます笑い

たくさんいる
けしごむはんこ作家さんの中で
chokoをみつけていただき
ありがとうございます四つ葉


ただいまお受けしているオーダーで
一旦オーダーはんこは
おやすみに入らせてもらいます猫村1
オーダー内容をお聞きするのは
できるのですが
作成は4月以降になりますので
よろしくお願いします星


委託先には引き続きはんこは
置かせていただいてますので
遊びに出かけてみてくださいねきらきらハート


切手風ハンコその2のblog
はまた近々…かお

それではみなさん
またです波平


友だち追加


けしごむハンコ
choko

chokohanko
ハンコ色々アップしてます


ラインスタンプ販売中です
↓↓↓