みなさんこんにちはスマイル
今日はこちら横浜は
とてもいいお天気です太陽


関西の方はどうかなぁ~好
イベントに
お出かけしてくださってる方いるかなラブ


昨日夜遅くまで
設営準備をしてくださいましたG星
すんごく素敵に並べてくださってますLOVE


じゃじゃーーんビックリ


切手風はんこももりもりありますよたらこハート


セットで販売してるはんこもありますリボン



他にもたくさん素敵な作品がたらこ

個性的なアクセサリーハート

これから春に向けて似合いそうちゅう~



タティングレースのアクセサリー笑い


なになにー可愛い編みぐるみらぶ②



猫ちゃんひょっこり猫村1



あらぁ~可愛い羊毛さんぷっ



ポケットティッシュカバー可愛すぎる♪



ポーチっていくつあってもいいですよねかお笑



印鑑やリップさして置いておけますきらきらハート



こんな可愛い食器だと、
苦手なご飯も頑張って
おこちゃま食べれちゃうかも星



可愛い~コロンとしたアクセサリービックリ



30名以上の
作家さんの作品がたくさん星
今回アップした写真以外にも
まだまだお写真送ってくださってます好
またアップしますね心



今日から3日間開催です大根2

星降る夜×くずはモール
10時~21時(最終日は20時まで)

遊びに出かけてねGきらきら!!

それではみなさん
またです波平


友だち追加


けしごむハンコ
choko

chokohanko
ハンコ色々アップしてます


ラインスタンプ販売中です
↓↓↓