みなさんこんにちはスマイル
今日こちらは
シトシト雨が降ってます四つ葉


いつも水曜日雨……
いやいつもね、
水曜日は娘のプレ幼稚園に
行ってるんですけど……
晴れてたら自転車でビューっと
いけるんですが
雨だと行くのが大変汗
仕方ないんですけどねちゅう~


さてさて~星
星降る夜×くずはモール
イベント終了いたしましたG
昨日ハンコが戻ってきたのですが…
少ない大根2きらきら!!

たくさんハンコが旅立ったんだなぁ~と
うれしい限りです音符

最終日は雨が降ってとか…
それでもたくさんの方が
来てくれて嬉しいなあハート

























イベント中は随時、
現地でお手伝いしてくださってる作家様達が
写真を送ってくださったりしてリボン
様子がよくわかったし、
可愛い作品があるなぁ~と
自分もお買い物してる感覚で
楽しんでいました笑いハート



遊びに来てくださったみなさんらぶ②
ありがとうございましたビックリ

遊びに行けなかったけど、
blogで楽しんでくださったみなさんも
ありがとうございます星
また機会があったら
お出かけしてくださいねはにわきらきらハート


そして一緒に参加した作家様ー!
お疲れさまでした♪
お手伝いに駆けつけてくださった作家様ー!
ありがとうございますLOVELOVE
そしてそして
主催者様、ありがとうございますビックリビックリ
たくさんの作家さんまとめて、
イベントあちこち出られて……
ほんとすごいですジーッ


みんなみんなありがとうございますぷっ星



2月、3月は
娘の入園準備に追われると思いますので、
はんこのオーダーはお休みです好


はんこの販売はもし出来そうだったら…
minneかFacebookか、Instagramか…で
できればと思ってますウインクハート

ちょっとのんびりペースになりますが、
このままかわらず
応援よろしくお願いしますちゅう~きらきら


それではみなさん
またです波平


友だち追加


けしごむハンコ
choko

chokohanko
ハンコ色々アップしてます


ラインスタンプ販売中です
↓↓↓