みなさんこんにちはウインク
今日はワンblogですフレブル音符

1月終わりに
女子旅犬旅
伊豆まで行ってきました笑いリボン

初日はまさかの雪が降ったりしたのですが、
とてもとてもツイててきらきらきらきら

車から降りたときは
ポカポカいいお天気だったのですらぶ②ハート



まずは腹ごしらえに
うなぎを食べに行きました音符
お店の近くにあった川で写真タイムはにわ

ウッディとたびすけやで~



美味しい~フワフワちゅう~
最高でしたビックリ

ここのお店はワン連れはできないので、
ワン達は車で待機してもらいました猫村1



お腹いっぱい満たされたあとは…
修善寺の方へ向かいましたぷっ


テクテクブラブラお散歩中…

??

?????

二度見しちゃったよこれG

何年置いたらこうなるのでしょう。
ドラえもん…え゛!



ウッディは散歩広場で会う
仲良しのお友達ですが、
まだまだくっつくまでは
できないたびすけ…大根2汗

僕ここらへんでもかまへんやろ?


その後は竹林の小径に行きましたたらこ

ウッディモデルばっちり星星
可愛いーーハートハート


たびすけにもモデルしてもらいましたビックリ
視線の先はウッディでもなく
ウッディママでもなく、
私でももちろんなく…
通行人の方をジッと笑い笑
呼んでもこっちみてくれないえー

はよ、みんな待ってくれてはるから
写真撮らんと!


修善寺の前でも写真を撮りましたはにわ音符
距離感(笑)

男前に撮ってや


そして海ーー!
も見に行きましたきらきら
もっと青空でお昼頃に行けば
青い空青い海で、
どこかの島国にいるような
写真が撮れたのですが太陽
寒いのでパシャっととって
退散しましたー星

くっついて座ってるように見えるやろ?
違うねん。僕ちょっと前でてんねん。



その後は今回二回目の宿泊らぶ②
むつみ庵
そこのドッグランで
たくさん走って遊びましたちゅう~



とりゃーまてーー!!



まてっ!うぉりゃー!



ちょ、ちょ、待ってって…



ふぅやっとつかめたで。
ほんでもちょっとアゴ疲れるわ~


ここのドッグラン坂になってて…
たびすけは
ボールに追いつけませんでした笑い笑


一方
ウッディは自分でボールを転がして…

ポロッ


そしてあっという間に
ボールに追いつくのです星



そしてかっこよく、
気持ちよさそうに走るッッビックリ



たくさん走った後は
たびすけシャンプータイムいたしましたぷっハート


楽しみにしていたご飯の時間♪
ここのお宿はほんっとに
ご飯が美味しいんです~四つ葉四つ葉
金目鯛のお刺身とか…
とてもとても美味しかったし、
飛び魚のお刺身!初めて食べました音符


お蕎麦を鯛でくるんじゃってるしッッきらきら!!



そしてお肉…しゃぶしゃぶですよぉ~LOVE
うますぎるーーーーーービックリビックリ

もちろんお食事中ワンコもつれてきてOKたらこ
たびすけの熱い視線を感じながら…
美味しくいただきました笑い笑

途中あきらめて寝てましたけどねフレブル



そうそう
夜は星がとっても綺麗でしたハート
ずっと眺めていたかったけど
さすがに凍えてしまうので…Running



楽しい旅はまだまだ続くぷっ

二日目はずっとやってみたかった
陶芸を体験したのです♪

それはまた次回ハート

ではではみなさん
またです波平