みなさんこんにちはスマイル
今日も犬blogです音符

1月に伊豆旅行へ
お友達と行ってきました星
その①はこちら


二日目…笑い
朝から豪華ーーーー大根2ハート

白飯大好きな私は
友達のご飯もちょうだいしました笑


そして最高の卵かけご飯ですよビックリ

めちゃうま~LOVELOVELOVE



お腹いっぱい満たされ
出発前に写真タイム星
二匹の距離縮んだかはてな5!

幸せはいつもじぶんのこころがきめるんやで



なかなかくっつかない
たびすけとウッディでしたが
夜ウッディママが
お風呂に入ってる間は
私の膝の上で二匹ともくっついて
待機してたんですよハート可愛いらぶ②




出発前にお宿のドッグラン
(二カ所あります)
で少しあそびました♪

あ、あごが…ちょっとおおきいなこれ


ウッディは走るのが本当に早くて
カメラが追いつかないRunning
ほんとイキイキと遊んでて
かわいかったなーたらこきらきら!!


飛行犬をとりたかったんですが…
これもまた奇跡的なカメラ SP
じゃないですかはてな5!

バイーン


アゴがはずれそうになるから
遊ぶのをやめた?G笑

あったかくてえーてんきや。
こないしてる方が僕は好きやねん


たくさん走ってこの笑顔ウインク星



お宿の前で写真を撮ってもらいましたが、
ワンコたちの表情笑

また写真かいな~


そしてとてもとても楽しみにしていた
陶芸体験に行ってきました笑いハート

ここやで~。僕らは近くで見るだけやけどな。一緒に入ってかまへんらしいわ~


先生の手↓(笑)

まず半分こしてもらいましたー!


陶芸と言えば電動ろくろらぶ②
一度体験してみたかったんですよね四つ葉
先生がやると簡単そうに見えるのに、
力加減がなかなか難しいッッビックリ
でもめっちゃ楽しい星

写真はお友達ハート
いい感じに仕上がってきてます大根2音符


先生や助手の方?に
とてもとても丁寧に教えてもらいました猫村1リボン
明るい先生とチャーミングな助手の方LOVE
いい人でしたー!

ウッディがじっとみてますG
たびすけは写真には写ってませんが
ウッディの横にいますフレブル


1つはフードボールにして、
もう一つは娘用にコップを作りましたきらきらハート

出来上がりは1ヶ月半後
だから三月くらいかなはてな5!
楽しみだなぁきらきら!!


夢中になれましたが、
力加減が難しくて波打ったりして、
すぐ先生にヘルプを求めてました笑い笑

あぁでもまたやりたい四つ葉

すんごく優しく教えてくださるので
陶八角さん
オススメですウインク星


陶芸を体験した後は、
近くに吊り橋があるよー行っといで♪
とオススメしてもらったので
行ってきましたぷっ


続きはまたその3でかおWハート

ではではみなさん
またです波平