みなさんこんにちはスマイル
女子旅ワン連れ伊豆旅行ラストですー猫村1音符


二日目は風は冷たかったですが…
とってもいいお天気リボン
青い空太陽



海も青くてとってもきれいでした大根2ハート



城ヶ崎海岸の門脇吊橋へ四つ葉


ゴツゴツしたところに座らされてなんなの?
みたいな二匹の表情笑い笑



ちょっとお尻いたいわ~


ワンショットぷっ
海がキラキラしてきれいでした猫村1ハート

いや…お尻いたいから笑われへんし…


ちゃんと待てができたお利口さんな二匹星

ごほうびいただけるんですよね?!


みんなで星
セルフタイマーで撮ったんですが、
石がゴツゴツしてて、
シャッター押した後に
定位置まで行きにくいことビックリ


吊り橋の前でウインク
ん?カメラどこやのん?


吊り橋を渡る二匹は
高くてちょっとこわかったのか…
スススーーーって歩いてましたはにわ笑

ふぅ無事に渡れたで




お昼は海鮮を食べよーってことで…
これ星

スッゴいボリュームビックリビックリビックリビックリ
温泉卵付きで、
途中味をかえるのに使ってくださいって
ことだったのですが、
使うと美味しいんだけど…
まろやかになりすぎて
一気にお腹いっぱいに…たらこ


ま、全部食べましたけどねマリオ



初めてウッディママと旅行へ…
ってか
そもそもいつも
お散歩広場で会うワン友さんと
ここまで仲良くなれるなんて
思ってなかったきらきら

だから本当に本当に嬉しくて…

こんな出会いができたのは
たびすけがいたからWハート
感謝感謝です音符


旅行中はノンストップで話をして…
恋やら仕事やらお金やら夫婦の事やら、
昔の事やら…
この動物に生まれ変わったら大変やろなぁ…
なんて話やら笑笑笑笑
どの話もとても楽しかったです花


次はいついけるかな太陽


ウッディ&ウッディママありがとービックリ