みなさんこんばんはスマイル
今週は一気に暖かくなるとか笑いきらきら!!

今年は早く咲くかなぁ花



さてさて今日は
最近ほりほりしたハンコの紹介です星

こちらは大阪阿倍野区にある
アートカフェSAKURAさんに
納品予定のハンコですリボン

お店が改装されて
リニューアルopenでございますよ星



コーヒーにちなんだはんこを
たくさん作ってみましたビックリ

手帳やメモ帳にポンとLOVE



ミニミニサイズですWハート




メモにおすだけで、
ちょっとしたお手紙かけちゃいますらぶ②



みなさんはcoffeeお好きですかはてな5!




可愛いお顔付きのコップはにわ



さりげなくハートですハート




ラテアートっぽく笑い





chokoはミルクだけ入れますぷっ
↑誰も興味ないわいッッ笑



おじさんもやっぱり作っちゃいました♪



一言かける枠はんこも作ってみました四つ葉

手帳に捺してお気に入りのcoffeeや、
CAFEを記録していくのもいいかもですね音符


他にも切手風はんこも少しプラスして
納品いたしますきらきら


リニューアルopenする
アートカフェSAKURAさんへ
ぜひ足を運んでみてくださいフレブルハート


open情報については
アートカフェSAKURAさんの
ホームページよりチェックしてください星
↓↓↓


ではではみなさんまたです波平


ただいまオーダーはんこはおやすみ中ですきらきら!!
四月以降また開始しますので、
よろしくお願いします四つ葉


友だち追加


けしごむハンコ
choko

chokohanko
ハンコ色々アップしてます


ラインスタンプ販売中です
↓↓↓