みなさんこんばんはスマイル
お久しぶりですビックリ

娘の入園グッズ作りに追われてますえー
少し終わりが見えてきた?!ような…G


さてさて
ただいまオーダーはんこおやすみ中ですらぶ②


以前オーダーいただいたはんこの
ご紹介ですたらこリボン


Instagramからのオーダーが
増えて嬉しいですハート

tileを使って作品を作られてる
お客さまからオーダーですフレブルきらきら

タイルを使った作品の写真を
拝見しながらいくつか図案を作成しましたはにわ

そしてこちらにぷっきらきら!!



とってもとっても喜んでいただけましたッッきらきらハート

たくさんつかってもらえますように四つ葉


そしてリピーターさまさまですビックリ
バレットジャーナルをはじめられたそうッッ♪
実はchokoもはじめました花

はんこがあると便利なバレットジャーナルビックリ
なのに自分のは作ってないっていう…笑笑笑



たくさん彫りました大根2音符

自分のも一緒に彫ればよかったかなたらこ


そして枠はんこも
オーダーしてくださいました太陽
この枠の中に日付を入れたりして
使ってくださってますらぶ②ハート

手帳をひらくといつもchokoはんこが…

嬉しいじゃぁありませんかーーービックリビックリビックリ




いつもたくさんオーダーしてくださって
感謝感謝です星


そしてこちらもInstagramからの
オーダーです笑い

お店の屋号のはんこと
住所はんこのオーダーを
してくださいました(*'∀`*)v


蓮の花がモチーフだそうです花
素敵ですよね~チェリー


住所はんこもオーダーが増えて…
たくさん彫り彫りしてたら、
だんだん以前より上達してきてるような芽
やはり継続は力なりですねにこ
↑今休んでるやんッッていわないで~はにわ笑


そして最後またまたリピーターさまですリボン



ミニミニサイズのはんこを彫りました♪



小ささをわかってもらえるだろうか…
一円玉と比較かお


もう少し前のchokoだったら
彫れなかったかも…

やればできる子になったなGきらきら!!
ププ

手帳にちょこっとおして
使っていただけそう星



みなさんオーダーありがとうございましたたらこキラキラ


オーダーはんこおやすみ中ですが、
開始いたしましたら
またお知らせさせていただきますLOVE


住所はんことかオーダーが増えてきたので、
みなさんが頼みやすいように
セミオーダーとかもできるようになればな…
なんて思ってますハート

色々考えてみますね太陽

そうそうッッ
オジサンマステが欲しいLOVE販売して~ハート
っていってくださってる
お客様もいてくださってハート


Facebookページの方で
してみようかなと思ってるので
そちらもチェックしてくださいね音符


あ…でも気長に待っててください~
↑でたでたいつものやつジーッ


6月には
実は…
イベントが待ってる~るるる~ぷっ
ずいぶん先ですが…星

こちらもまたお知らせしますビックリ



ではではみなさん
またです波平
友だち追加


けしごむハンコ
choko

chokohanko
ハンコ色々アップしてます


ラインスタンプ販売中です
↓↓↓