みなさんこんにちは照れ
今日はワンblogです犬

いつも使ってる絵文字が
つかえなくなってるーガーン
仕方ない…アセアセ


さてさて…
この前(もうけっこう前…)
我が家から車で20分?
もうちょっとかな?の
ところにある菜の花畑へ行ってきましたラブラブ


じゃじゃーんルンルン
たびすけの固い表情…(笑)

いつもの写真タイムがはじまったがな


満開でした照れとってもキレイキラキラ

テヘペロ


春の虫も遊びに来てましたよルンルン
可愛く言っちゃってるけど虫苦手ですけどねニヤニヤ




わんこ連れで来てる方が
たくさんいてました!!
みんな映えするスポット~を
狙ってきてるのかなぁ口笛

待てばっかりやー
はよ歩かせてくれへん?



たびすけと菜の花おねがい

ポーズ決めたらその手にもってるおやつ
ちゃんとちょうだいやぁ~



前までは中に入って写真がとれてたけど
中に入れなくなっちゃってましたぐすん
きっとお花が傷んじゃったりするから
なんでしょうね…アセアセ
ちょっとした小道があったので少しお散歩ルンルン

僕はこっちに行きたいねん!


たびすけが行きたい方向とは逆に進む娘…
しぶしぶついて行くたびすけ。
我慢してくれてありがとね爆笑


はぁ…しゃーないなぁ~そっち行ったるわ。


前回ここに来たときに
携帯電話を落としたわたし…
親切な方が近くの交番まで
届けてくれてました
照れ

そして今回も…
携帯電話を落としたのです…ガーン
ポケットが浅くて
落ちちゃったんでしょうねもやもや
落としたかなと思われる場所まで戻ると…
おじさまが携帯をいじってるポーン


す、すみません~それわたしのです。

ここに落ちてて
でもやり方わかんないから色々さわってた

って…滝汗
ちょっとこわかったですが、
拾っていただいて、
見つかってよかった…!!


みなさんも気をつけてくださいね~キラキラ

ふぅ…ひと休みっと…


ではではみなさんまたですヒヨコ