みなさんこんにちはジンジャーブレッドマン
お久しぶりの更新になっちゃいました滝汗
これからまたまたちょこちょこ
アップできたらと思いますラブラブ


さてさて…まずは
お知らせ口笛

オーダーはんこ
そろそろ再開させていただこうと
思いますニコニコキラキラ

6月にイベントがありまして、
そのはんこ作りにも
これからとりかかりますので、
少しお待たせするかもしれませんが、
ぜひぜひお声掛けくださいむらさき音符


そしてそのイベントに向けて…
はんこ図案考え中でございますビーグル犬あたま

十二支をかいてみたのですが…
動物の鳴き声と思って一緒にかいたけど
龍ってなんて鳴くの爆笑アセアセ


で、他の動物もほっこり

もうカバやクマ…パンダにいたっては
鳴き声じゃないしくちびる(笑)



手帳に使えるようなはんこや
メッセージカード作り、
バレットジャーナルされてる方にも
使えそうな枠はんこの図案も考えましたセキセイインコ青



おっさんもかきましたよ口笛



そしてその後はけしごむはんこに転写です!!


たくさん転写できました照れ



これらをこれからほりほりして
頑張って仕上げていきますパフェ


またできあがったらblogにアップしますので
みてやってくださいねいちご



それからそれから
もう一つ…お知らせ?!

chokoはんこをもっといろんな人に
みていただきたいとはじめたのが
フェイスブックです星 
んで!はじめてスタートさせた
Facebookページの方で
はんこやマステを少しですが
販売しておますシャンパン←おますて…(笑)











ちょこっと売り切れちゃったものもありますが…
まだまだありますデレデレ


気になるものがある方は
Facebookページから…
LINE@からでも大丈夫ですブルー音符
メッセージしてくださいねラブラブ!


6月のイベントについては
またお知らせさせていただきますッッピンクドーナツ


オーダーはんこは
Instagramや、LINE@、Facebookページから
お受けしますので
こちらもよろしくお願いしますッッウインク


ではではみなさん
またです波平
友だち追加


けしごむハンコ
choko

chokohanko
ハンコ色々アップしてます


ラインスタンプ販売中です
↓↓↓