みなさんこんにちはトイプードル
今日はワンblogですジンジャーブレッドマン

桜がすこーし咲き始めた頃…
仲良しのわんこ達と
お花見散歩へいってきましたキラキラ
根岸森林公園ですヒヨコ

風が…風がめっちゃ強かった…爆笑アセアセ


風強くて目があけてられへんわぁ~


風が強くてもへっちゃら!!
元気に遊ぶぴのちゃんむらさき音符


アイコンタクトばっちりラブ
ウッディむらさき音符


おもちゃで遊んでご機嫌流れ星
楽しくなるとコロコロと転がるそらくんむらさき音符



何事も動じないはなちゃんむらさき音符



と、我が家の娘とで…
お出かけしてきましたうさぎ

安定のメンバーウインク

たびすけもみんなのことが大好きで、
いつもと違う場所で会えるのがわかると
そわそわ…
そして嬉しくてキュンキュン言いますラブラブ



この辺おいしそうなにおいしてるで


自由な一匹と1人いちご

離れたとこでおもちゃで遊ばな
とられるよってにな



ビーグル犬しっぽ集合写真も撮りましたビーグル犬あたま
可愛すぎるヒヨコ

そない待て待て言わんでも
待ってるがな早よ撮りーな~


桜がすこーし咲いてましたガーベラ
満開の時ここの公園は
とっても綺麗で人気スポットですデレデレ


菜の花と桜で撮れました照れ

ん?僕ここやで


途中でふぅ~写真は疲れるわ~と
ばかりに動き出し…

あ…そらくん行ってもうた…

それなら僕も…と後に続くたびすけ笑い泣き

もーえーやろ、おやつちょうだーい



おりこうさんで
おとなしいはなちゃんのリードを
担当させてもらった娘おねがい
困ってます(笑)



シンクロしてるダックスコンビラブラブ
あっち向いて…



ほんでこっち向いて…



ほんでそっちや


たびすけを我が家に迎え入れて
お散歩をスタートさせた時に
出会ったワン友さんルンルン
たくさん一緒にお出かけできて幸せおすましペガサス

僕もみんなのこと大好きやねん
僕が吠えたらみんな一緒に吠えてくれるねん
いやいやあんたそれあかんのよ滝汗


ではではみなさんまたですニコニコ