みなさんこんにちはニコニコ
今日はこちらは雨ですアセアセ
そして寒い~。
気温の変化が激しいッッタラー



さてさて娘の幼稚園生活がスタートして
はんこ彫り彫りもスタートさせています星

今日は最近彫ったはんこのご紹介おねがい

まずは図案を作成したあと
けしごむはんこに転写しましたむらさき音符

chokoは
上はピンクで彫ると茶色の
このお菓子みたいなほるなびハンコ
お気に入りですキラキラ


おっさんもありますよージンジャーブレッドマン



そして最初に彫り終わったのがこちらですいちご

ミニミニサイズなので
持ち手はつけていませんほっこり


以前お出かけしたときに
買ったスプーンを
ラッピングに使ってみましたウインク

うさぎさん



ヒマワリ



きりん



ペンギン



アルパカ



おっさん

そしてメッセージバージョンも照れ









ずらずらずら~星


ちょこっとお手紙にポン
手帳の飾りにポンと…
あちこちでおして
楽しんでもらえたらいいなぁおすましペガサスラブラブ


こんな感じでラッピングしてみました!!



可愛く仕上がってますかね??


こちらは6月イベントや、
(イベントの詳細はまた今度むらさき音符)
chokoはんこがお世話になってる
委託先にお届けしようと思ってますヒヨコ


今また他のはんこも彫り彫りしてますので
出来上がったらみてやってくださいデレデレ


話は変わって…
今日午前中にお出かけしましたらですね…
ATMすんごいすんごい
人、人…人。

ゴールデンウイーク前だから?
みなさんお金の準備?
されにきたんでしょうねびっくり
chokoもそのうちの1人でしたが笑い泣き



ゴールデンウイークみなさんは
10連休ですか??

ゴールデンウイーク最後の
お休みのところでchokoはお出かけ
行って参りますラブワクワク

ではではみなさんまたですウインク