みなさんこんにちはウインク

今日は先月におでかけした
桜散歩ワンブログですヒヨコ


今年は早く開花するって言われてたけど
なんだかんだでポツポツさいて
長く桜がみれた気がしますいちご


いつものお散歩の川沿いは
春は桜で満開になります爆笑


ワンショットでパチリキラキラ
口になんかついてますよ?

ん?なんか口あけられへん


写真撮ってると
けっこう目をつぶる確率が高いんです笑い泣き

んーポカポカや~


なんかすごい格好ニヤニヤ

え?なに??



仲良しのワン友さん達と
桜散歩もしましたビーグル犬あたま
1人人間がいます。
犬よりに育ってる娘ですウシシ

カメラどこや?僕だけちゃうとこ見てるやん!



春から幼稚園生活がスタートした娘。
お天気のいい日に写真を撮りましたジンジャーブレッドマン

おめでとうなー!
頑張って幼稚園とかいうとこ行きや~



そして仲良くしてもらってるワン友さんから
譲っていただいたベッド照れむらさき音符
さっそく喜んで入って寝てますラブラブ

ふぅ~ここにあごのせるのがちょうどえーねん



今年はたくさん桜が楽しめてよかった星
また来年も
みんなで桜を楽しめますようにルンルンルンルン

ではではみなさんまたですカエル