みなさんこんにちは照れ
今日はワンブログです口笛



4月29日に我が家の愛犬
たびすけが6才になりましたビーグル犬あたま
これこれ好きなおもちゃや。はよ遊ばせてー!


お誕生日のひは
公園までみんなでお出かけルンルン
ここの公園は新緑がとってもきれいで
お散歩にも最適なコース照れ
広場もあって楽しいですよ口笛
ゴールデンウイークだったけど、
全然人もいなくて穴場上差し

なんかちょっとえーにおいする
おもちゃやんこれ。


遊びたいけど頑張って待てしてます笑い泣き

もーまだかいなーーー


さて遊ぶぞ!!と思ったら
娘に奪われ…見つめるたびすけ滝汗

それ、それ僕のおもちゃですねん


と思ったら奪ったのではなく、
たびすけのために
投げようとしてくれたのね~
でもまだまだ飛距離が短いので
たびすけにはちょっと物足りないヒヨコ

あ、投げた


やっと遊べました笑い泣き

ふぅ~やっと僕の番。かみかみするで~むらさき音符

かみかみ…

えーかみごこちや。



新しいおもちゃ
いつまで楽しんで遊んでくれるかなぁ…
みんなのわんこはどうですか??
飽きちゃったりしません?

さぁ!こい!!いくでいくで~!


よく走ってたーくさん遊んでくれましたウインク
うぉりゃーーーまてーーー!


全然違うとこに走り出してるたびすけ笑い泣き
うぉりゃーーーまてーーー!
……あれ?どこや?見失った!


今の季節散歩するのに
とっても気持ちがいいうさぎ
この日お散歩してたら
ドラマの撮影中にも出くわしましたいちご
ここの散歩コース僕もすっきゃねん



これは別の日照れ
みんなで公園へニコニコ
娘がたびすけにと
木の枝を拾ってきてくれましたラブラブ
ふむふむ…クンクン…なるほど、
これはなかなか噛みごたえがありそうだな


そしてさっそく…爆笑
こりゃえーーわーー
いいの見つけてくれておおきになー


自然のおもちゃで遊んでくれるので
助かりますデレデレ
先っぽがすっきゃねん



6歳…早いなぁ…

ネットでたびすけを見つけて…
そのお店にいって店員さんに声かけたら
まだ店頭に出してないと…
抱っこさせてもらって即決めましたラブ
うちの子にってお願い

色々探してまわったけど、
たびすけの時にぴぴっと思ったから
やっぱり運命だったのかなぁなんてブーケ1


ちょっと?だいぶ?ビビりだけど、
お散歩広場では一番に吠えるから
実は影の番長なんて言われてたり笑い泣き

甘えん坊で、私のお話を
よーく聞いてくれて、
ちゃんと理解してて人間みたい。
可愛くて愛しくてたまらない花束
まだまだこれからもずっとずっと
一緒にいたい!


6歳もいっぱい家族で
お出かけできますように照れ


おでかけした公園はこちら
↓↓↓


ではではみなさん
またです口笛