みなさんこんにちは爆笑
暑いですね~滝汗

今週追い込み!!と思ってたのですが…
まさかの娘の発熱で…
はんこできないゲロー


先週ディスプレイも考えて
荷物もある程度詰めててよかったーと…
思ってるところですお願い


さてさてイベントまで
いよいよ残り6日!!
当日持って行くはんこ
どんどん紹介していきますジンジャーブレッドマン

お気に入り見つけてくださいねむらさき音符

2cmのミニサイズはんこですクマムシくん
持ち手はコルクを使っています照れ



カバってなんて鳴くのでしょう…
わかんなくてカバーってないてる笑い泣き


猫ちゃん



パンダってメェ~ってなくんでしたっけ??



ゴリラちゃん


キリンさん(ちょっと牛っぽい爆笑)



ワニワニ~



くまっっハート



ぞうさんニコニコ



そしてここからはお顔シリーズですおねがい
あっ!私に似てる~
これ○○ちゃんに似てる~
なんてのありますかラブ

おばちゃまが結構気に入ってるchokoですラブ


どどーんおすましペガサス

赤ちゃんに女の子に男の子…
手帳にポンとおしたり…
お友達に似てるなぁってハンコがあれば
プレゼントにも最適ウインクむらさき音符


ラッピングも頑張りましたヒヨコ
これなかなか時間かかったのですよーー照れ



そのままプレゼントでも大丈夫な
可愛いラッピングお願い
↑自分で褒めてる。

いよいよ今週日曜日ですルンルン





日時:2019年6月2日(日)11:00-16:30 開催
会場:東京浅草橋・東商センター3F展示場
入場料:お一人様 500円
※満65歳以上の方は入場無料
※未就学児は入場無料(小学生以上有料)
※障がい者手帳をお持ちの方とその介護者の方各1名様は入場無料


楽しみすぎるーーいちご


イベントに向けて
ラインクーポンも配信予定ですニコニコ
先着30名さまになりますが、
ちょこっとした…ほんとちょこっとした
プレゼント用意してますほっこり
お友達登録まだのかた
今のうちにお友達登録ぜひッッグラサン




友だち追加

ではではみなさんまたですキラキラ

けしごむハンコ
choko

chokohanko
ハンコ色々アップしてます


ラインスタンプ販売中です
↓↓↓