こんにちは!
けしごむはんこのchokoですチュー

さぁ!!いよいよ
明後日日曜日ですおねがいルンルン









荷物もある程度つめて…
後は当日ほりほりする
自分のカッターを入れたら完成ニヤリ
↑これいちばん大事。

いや、
はんこ忘れたら一番あかんけども笑い泣き
多分…
多分忘れ物ないと思うんですけど滝汗



さてイベント前
最後のblog更新はこちら
手帳はんこも1つ作りましたウインクキラキラ
一個かい!!(笑)
にゃんこちゃんのはんこですハート


カップに入れて完成ですお願い

手帳に使えるかなーって思う
メッセージを作ってみたのですが…

みなさんどんなのがあればいいなぁハートって
思いますか??


他にも
当日ほりほりする
お名前はんこあります!

他のブースをまわっていただいてる間に
頑張って仕上げますッッ!チュー

ひらがな、カタカナ、好きなメッセージ!
五文字までニコニコ
簡単で短い漢字なら頑張れるかな…爆笑アセアセ
これはどう?なんてご相談ください照れむらさき音符
 
プレゼントに自分用に…
ぜひオーダーしてくださいデレデレ


そして…
当日chokoのちょこっとシールプレゼント
のクーポンも配信してますので
(先着30名さまにプレゼント)
お友達登録まだのかたはぜひ流れ星


友だち追加


ではではみなさん!
当日お待ちしておりますおすましペガサス
けしごむハンコ
choko

chokohanko
ハンコ色々アップしてます


ラインスタンプ販売中です
↓↓↓