みなさんこんにちはラブ
夏ですね~滝汗
汗かきの私は夏が苦手ですゲロー


さてさて久しぶりの
はんこblog更新です爆笑キラキラ


オーダーハンコのご紹介ですむらさき音符
chokoのInstagramを
たくさんみてくださって、
過去に作ったハンコも
オーダーしてくださったお客様照れ


今回お友達に作ったハンコをみて
愛犬バージョンで作ってほしいと
オーダーしてくださいましたヒヨコ


可愛い愛犬ダックスちゃんの
お写真をみながら図案を作成…おすましペガサス

この中から選ばれたのは……


ジャジャーーンキラキラキラキラキラキラ


こちらになりましたニコニコ

ちょこっと日記つけるのに
使えるハンコですハート
たくさん使ってもらえると嬉しいなおねがい

ラッピングも完成ビーグル犬あたま
無事にお届けも出来ました星
喜んでいただけて何よりウインク


そしてこちらもオーダーですラブ
お友達のお友達から…照れ
紹介してくれたお友達に感謝です
こうやってご縁が繋がるのは
嬉しい事ですねカエル
アクセサリーを作ってる作家さんラブラブ

実はchokoがお世話になってる委託先
Happydropさんにアクセサリーを
置かれてますお願い
ここでも繋がってたんですね~ほっこり



H3NYさんが今回オーダーしてくださった
お客様ラブラブ
s☆toyworksさんは紹介してくれたお友達照れ

サプライズでプレゼントしたいと
ご依頼です爆笑

ラッピングもして無事にお届け完了ですウインク

想像以上に可愛いハートって言ってもらって
めちゃくちゃ嬉しかったですイルカ


オーダーは出産の為
しばらくおやすみになりますが、
また開始したときに
お知らせさせていただきますデレデレ

ではではみなさん
またです照れ



友だち追加


けしごむハンコ
choko
chokohanko
ハンコ色々アップしてます

ラインスタンプ販売中です
↓↓↓