みなさんこんにちは照れ
暑いですね滝汗

夏休み折り返しですねニコニコ
みなさんはどこかお出かけしましたか??


さてさて
オーダーはんこのご紹介ですお願い
なかなかはんこblog更新できてないし
minneではんこも販売したいのに
ぐうたらしてすみませんアセアセ
↑ぐうたらしてるだけかいッッ(笑)


ワン友さんからオーダーラブ
お友達わんこちゃんの
似顔絵ハンコをオーダーしてくれましたラブ
写真をみせてもらって
いくつか図案をかいて…むらさき音符


こんな感じで仕上がりました照れ

お友達喜んでくれるといいなぁビーグル犬あたま
似顔絵ハンコのご依頼が時々入りますニコニコ
「似てる~」っていってもらえたとき…
ガッツポーズしてます爆笑



そして
たくさんの可愛いお子さんの
写真を撮ってるフォトグラファーさん
からのオーダーラブラブ
領収書や郵送の際におしたい!と
屋号のハンコを
オーダーしてくださいましたジンジャーブレッドマンキラキラ
お友達ベビーちゃん繋がりでオーダー
ご縁に感謝ですねお願い


仕上がりはこんな感じウインク

違う角度からニヒヒ


オーダーいただいた方には
いつも少し気持ちのおまけはんこetc.
をお付けしていますチュー

オーダーしていただき
ありがとうございますラブ


繋がりって嬉しいヒヨコ
chokoハンコを
またいろんな人にみていただける
機会ができて幸せハート


そしてそのベビーちゃんが産まれたお友達に
プレゼントで作りましたウインク
やっと渡せたー爆笑
めっちゃ喜んでくれて
これまた幸せほっこりルンルン


ただいまオーダーハンコは
おやすみ中です


スタートしたらまたお知らせしますね星
似顔絵ハンコも喜んで
製作いたしますデレデレ
プレゼントにぴったり口笛



ではではみなさん

またです照れ



友だち追加


けしごむハンコ
choko
chokohanko
ハンコ色々アップしてます

ラインスタンプ販売中です
↓↓↓