東別院手づくり朝市ありがとうございました! | happy muffin ハッピーマフィン

happy muffin ハッピーマフィン

三重県桑名市陽だまりの丘で焼き菓子マフィンのお店をしてます☆こだわり食材の美味しいマフィンです☆

今日で東別院手づくり朝市、寂しいですが、出店をやめます。
イベントも増えたり、店舗も忙しくなり、子供達に寂しい思いをさせる事が多くなり、厳しくなってきたことで。。。

今日はいつも買って頂くお客様、たくさん買って頂きとてもとても嬉しかったです。・°°・(>_<)・°°・。

はじまりから参加して約三年。いろいろありましが、寂しい思いでいっぱいです。・°°・(>_<)・°°・。

ありがとうございました!

3月8日 プチカルムの森には、東別院手づくり朝市でいつも大人気のcoeriさんが参加して下さり、桑名市にcoeriさんが*\(^o^)/*

5月3日は大きなイベントを三重県民の森で主催メンバーとして主催します!

いろいろ挑戦していきますので、これからもよろしくお願いします。

Facebook  ハッピーマフィン  でも随時イベント情報など載せてますので、見てください*\(^o^)/*