新しい季節の新しい繋がり 預言カフェにいきませんか? | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

もうすぐ4月

新しい出会いの季節ですね。

 

 

学生の時は毎年のように新学年や入学で新しい出会いはあるし

会社員の方は侵入写真がはいってくる。

 

けど、フリーランスや専業主婦って

自分から求めていかないと新しい出会いってなかなかないよね。

子供が巣立つとなおさらです。

 

でも

自分から、出会いたい人を選んで出会いにいけるという自由さがある。

 

アラフィフ アラカン世代の皆様

新しい出会いをつくりににCHEERSのイベントに参加してみてください!

 

 

4月20日は神様とも繋がっちゃいましょう!

 

 

 

前回は昨年の9月に開催!めっちゃ楽しかった!

 

 

 

 

一昨年は当時運営してたぴーなっつ倶楽部(懐かしい・・・)のみんなといったよ。

今回はどんな言葉を頂けるのか楽しみです。
 
 
 
預言は予言じゃない。
 
あなたの未来はこうなりますよ―――って事じゃなくて
神様からのあなたへのメッセージ。
 
励ましであり、労いであり、慈しみの愛の言葉です。
 
泣いちゃう人もいるよ。
もちろん
ピンとこない方もいる(あとでジワる事が多いよ)
 
どんなメッセージになるかはわかりませんが
私はお守りのように感じてます。
 
 
今回はマダム佳久子の有閑倶楽部とコラボ♡
ご希望の方にはランチ前にマダム絶賛の寒天屋さんに
あんみつを買いに行きましょ!
 
 
 
ランチタイムでの交流や預言カフェ後のシェアタイムも楽しいよ
 
 


4/20預言カフェツアーで
ご参加おまちしております。
 

 

 

CHEERS公式ライン 最新情報やお得情報、無料イベントのご案内してます。

 

友だち追加


 

 

50代を自分らしく生きるヒント満載!

  M子メール無料メルマガ 繋がる広がる豊かになる!白木でございます。