明日9時からラジオ出演です。エイプリルフールだけどウソじゃないよ! | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

いよいよ明日です!



女神さんいらっしゃーい!!のオンエア!

 

橋本えりさんはいつもちょうどいいタイミングで

私にお声をかけてくれる

助け舟を出してくれる

私にとってはまさに女神のような人なんです。

 

 

淡々としてて

クールなんだけど
かなりの情熱大陸な💛の持ち主です

何でもできちゃう有能な人でありながら

けっこうポンコツw

 


そこが魅力だったりなのですが

この収録の時も実はwwwwな事があって

収録中、目が泳ぐえりさん。

打合せとは違う話になったりしておりまして

 

果たして、どうなってるのか・・聴くのがちょっと怖いですが

 

多分結果オーライな事になってるんじゃないかと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

女神さんいらっしゃい

は、好きを仕事に!天命を生きるオトナ女子のリアル起業話

 

好きなことで起業している「オトナ女子」をお招きして、

お仕事にするまでの背景や、

ワクワクする未来計画までたっぷりお聴きする対談番組

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

という事なので

私のリアルな話をさせて頂いてます。

 

 

ホントに好きを仕事に起業ってね。

自分と向き合う事になるんです。

 

どのタイミングでか人それぞれですが

どこかの時期で必ず自分自身と向き合うことになります。

 

なので

自己肯定感低くて

自己受容もできてなくて

なんなら自己卑下女だった私は

 

上手く言ってても自分を認められないな事が起きてたし

人を頼るということもものすごく下手でした。

 

 

そんな話もしてると思う(多分・・w)

 

色々あっての今ですが

何かの参考になると嬉しいな。

ならないかもしれないけど、聴いてくれたら嬉しいなー(≧▽≦)
 

 

4月1日朝9時より下記のリンク先から

東日本第3チャンネルを聴くをタップして視聴できます。

 

 

 



私もラジオでてみたーーーい!
という方は橋本えりさんに問い合わせてみてね!