神様はお見通し!Deepで楽しい預言カフェツアー | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

昨日はCHEERSとマダム佳久子の有閑倶楽部で
預言カフェツアー開催いたしました。

マダムおススメの寒天工房讃岐屋で超絶美味しい餡蜜をお土産にゲットしてから(食いしん坊の娘も絶賛してたよ。)

 

 

からのハンバーガーランチで交流会

予約したらお名前付きの予約札がテーブルにありまして
嬉しそうに自己紹介するマダム佳久子

 

妙齢のマダムたちもかぶりつきましたよ。
アボガドおいしー!



預言カフェでは
3つのグループに分かれてましたが
各グループで深〜い会話繰り広げられてた模様。
私は加奈ちゃんが神様並みにホメホメしてくれるので
ご機嫌MAX!

お一人お一人に「みてました?」「なんでしってるの?」
な感じの愛のメッセージを頂きました。

私は最近ちょっとなんだかなぁ・・・と思っていた事の答えを頂きましたw

 



スマホで録音できます。
これ必須。


場所を移動して
メッセージの感想をサクッとシェアしあうつもりが聴きたがりのあっこちゃんが
皆のメッセージを聴きたい!と言い出し
ほぼ全員のメッセージを聴きあう事となり
そのおかげでとても濃ゆい時間となりました。




初対面なのに自己開示できて深くて濃いお話ができるって嬉しいね。
なんだかんだ7時間位ご一緒してました。

牡羊座新月&金環日食パワーのばっちり受け取った感じです。


楽しくわちゃわちゃおしゃべりしたり
大爆笑で笑いが止まらなかったり
大きな愛にウルウルしたり
お悩みを話してキューとなったりスッキリしたり
深い話に深く考えたり気づいたり
まぁ盛沢山でした。


あれ?一人たりない・・w

 

私はマンツーマンのセッションが主なのですが
グループセッションもやっぱりいいねぇ。
(今日はグループセッションではないのだが)
誰かのシェアで自分も気づける。

その場に集まる人はやっぱりご縁あるし共通点あるしね
素敵な時間をありがとうございました。



CHEERSのイベントは

次は5/6満月瞑想会(こちらは無料)

FB瞑想会グループへどうぞ!

 


5/17高尾山ハイキングです!

 


一緒に楽しもう💛