CHEERS活動終了のお知らせ | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

今日は今年最後の満月ですね。

なんだけど、本日の瞑想会はお休みですm(__)m

満月といえば手放し。

ということで




手放しのお知らせです。


皆様と楽しんできた
オンラインサロンCHEERSの活動を終了いたします♡



オンラインカルチャースクールとして立ち上げたCHEERS

 

スクール部門は閉じて
楽しい事で皆さんと繋がる遊び場として活動してきましたが
こちらも
本日をもってCHEERSとしての活動を終了いたします。



関わってくれた大好きなみんなーありがとーーー。

 

 

今年はほとんど活動してなかったので。

今更感が満載ですが(;'∀')
ブログもすっかり放置プレイ。

区切りをつける意味でも皆様にお知らせさせていただきました!

 

 

これまでCHEERSのイベントに

参加して下さった皆様

関わってくださった皆様

応援して下さった皆様
 

本当に本当にありがとうございました!

 

 

 

【今後について
 

☆ハイキング部の活動は今まで通りです!
CHEERSとしてではなくなったというだけで、
今後は部長のぶりんこと 堀江信子さん中心に活動していきます。
私も1参加者として、時々コラボで(ヒーリングハイキングとかやっちゃうよw)
関わっていきます♡

ハイキング部のお知らせは
FBをやってらっしゃる方はハイキング部へお入りください💛こちらが確実です。
https://www.facebook.com/groups/1239324346817635
 

FBをやってない方は
堀江信子さんのブログをチェックしてね。
https://ameblo.jp/noburinp/

ちなみに2月1日に鎌倉ハイキングの予定です。

 

 

 

楽しいイベント(ランチ会等)は
マダムこと北村佳久子さんの有閑倶楽部
にご参加ください。
https://www.facebook.com/groups/854286375659825

こちらもFBをやってらっしゃる方は有閑倶楽部へご入会下さいね
FBやってないよ――という方はマダムのインスタグラムをチェックしてね!
https://www.instagram.com/kakuko.kitamura/

 

ちなみ2月5日は白木のお話会を開催してくださるので
その詳細はこちらのメルマガでご案内予定です。

 

 



 

瞑想会については引き続き白木がやっていきますので是非ご参加くださいね。
FBをお持ちの方はこちらに
https://www.facebook.com/groups/618423142963808


インスタグラム新アカウントでも配信しますのでこちらもどうぞ!!
https://www.instagram.com/chie_tantrahealing/

 

--------------------------

 

 

 

カルチャースクールを運営することは

起業したころからの私の夢でした。

 

 

『みんなが活躍する場を提供したい 』

 

それが当時の私がワクワクすることで好きな事でやりたい事だったんです。

コロナと協力して下さった講師の皆さんのおかげで夢が叶いました!

その夢が1年で終わってw

楽しい事だけをしたい!!とその時楽しい!!と感じることをイベントとしてやってきました。

皆とわいわい遊ぶことは、とっても楽しかった♡

 

なんですが、ここ1年で それも変わってきました。

今でもみんなとわいわい遊ぶことが大好きですが

 

 

 

 

それよりも

 

一人で過ごす時間
自分と繋がる時間
そして、
一人の人と深くつながる時間
ヒーリングする時間

そして

クライアントさんが本来のご自身へと還っていく時間を共にすること
 

 

その時間が大好きで
それがやりたくて
それが楽しくなっちゃって


そちらの方にもっともっと
自分のエネルギーと時間を注いでいきたい♡

それが今の私の感覚です。



ヒーリングもどんどんオリジナル化しておりますので

私にしかできないことをもっとやりたい♡のです。

それもまたいつか変わっていくかもしれませんが♡



千葉で朝活時代から続けてきたこのブログも今日でおしまい!!

ヒーラー活動のブログはこれからも続けていきますので
よかったらこちらをお読みいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

今日まで応援してくださってありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いします♡
メルマガは引き続き配信していきますよ♡