福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

色やイメージ・セラピーを通して素敵な未来を創造するお手伝い☆あなたのライフスタイルを思い描く方向へと後押しします!また個人向けビジネスツールを制作。持っているイメージと目指したい結果を大事にしています。現在は2歳の息子の子育て奮闘。9月第二子出産予定。

音符「そらいろ舎」のブログへようこそ音符



内・外・心のバランスをもって個性を輝かせよう 上げ上げ



ということで、

デザイン・印刷関連、ものづくり、雑貨販売、

美容、色彩、セラピー、イベント企画などの活動を経て、

2009年、「そらいろ舎」が誕生。

2012年8月、本格的に運営がはじまりました キャッ☆



福岡で、

パーソナルカラーとイメージコンサルテーション、
それに関連付けた名刺、webカスタマイズセッション

オーダーメイドアクセサリーを制作。

(パーソナルカラー診断はしばらくお休み、ご相談、紹介などは承ります)



あなただけの生まれ持ったブランドを生かして、

幸せなライフスタイルづくりを応援します キャー



アクティブな人や、アクティブになりたい人、一緒に人生楽しもう!

みなさんと個性を生かす場作り、

場の提供を仕事にすることを目指して、日々邁進中です!キラキラ



このブログは、そんなそらいろ舎オーナーのプライベートを含め、人柄を垣間見れたらと書き始めたものです。四つ葉



これからもよろしくお願いします音符



こんな気持ちを込めて名前を付けました



くもそら・・・空、宇宙、いつもあるもの。

       私たちや自然を包み込むもの。空気。



虹いろ・・・色、彩。魅せる。心のメッセージ。

       内側にも外側にもある。

       色と人のバイブレーションが

        響き合うといいな



家**舍・・・家、みんなが集う場所。癒される場所。

       輝く場所





→そらいろ舎からの大切なお知らせ


  2015年9月より産休~育児休暇中となります。

  リピート、ご紹介案件(要相談)のみ受付中です。





*****************イベント情報!*****************



お気軽にお問合わせ下さい(^^)

お問い合わせ→ボタン





 

福岡県小郡市の彩りライフクリエーターのNAMIです。

パーソナルカラーを活用して、

自分に備わっているキラリとした本質を見つけ、

自信や素質を引きたすお手伝いをしています。

また、ブランディングとしてもデザインし、クリエイティブ(印刷物やWeb)という形にして提供しています。

 

 

8月28日発売のクラッシィ10月号に、「そらいろ舎」が登場しました♪

 

 

インスタライブでは掲載に至るまでの思いを語らせていただきましたクローバー

アメブロの中で雑誌掲載の件のお話もいくつか読ませていただいたことがあるのですが、それを踏まえつつ、こちらでもお話ししようと思いましたニコニコ

 

今までいくつかのオファーをいただいたことがあるのですが、実は、全てお断りしていた私。

博多駅まで行って、詳しい話を聴くまでに至ったこともあります。

でも、今の私じゃないなと思って、お断りしてました。

今回は、以前から読んでいたクラッシィというのもあり、はじめにちょっと興味を持ちました。

また、私自身も、以前、地方の雑誌の制作(クリエイティブな部門ではないけど)に10年ほど携わらせていただいたので、懐かしい思いもあり♪

さらに、コロナ禍の中で色々と模索して、学んで、いよいよ動き出そう!というタイミングでのオファーだったことから、これを元にプロモーションであったり、計画ができるなと思ったので、掲載に至りました。

 

掲載の内容も、今までの記事を読んだり、実は色々リサーチもしたんですよ。

その工程がまた一つの財産になればなと思って取り組みました。
「ただ掲載された」
では嫌だったから。
これに意味を持たせることが何より大事だから。
反応が多かろうと少なかろうと。
そう思ってます。
 
と、ほんとなら
「登場したよ〜!よろしくね〜!」
なノリがいいのかもしれないけど爆  笑
 
なぜか真面目に語っちゃうというね・・・。
 
ま、いいかグラサン
 
やってきたことを自分でどう展開していくか?
はたまた変換していくか?
可能性というのはたくさんあると思うのです。
それがよかった〜と思うのか?後悔することになるのか?
それは、その人の活かし方次第だし、それを何かのせいにするのも変な話。
自分に訪れるチャンスやタイミングそこから先の行動が
きっと後々の「豊かさ」であったり、「ウェルビーイング」につながっていくかもしれない。
そう思っています。
あくまでも私個人の思いですが。
 
クラッシィでは「ウェルビー女子」を謳ってますが、私も「ウェルビー女子でいたいなぁ」と。
歳を重ねていってもね💓
 
 
インスタの方では、掲載記念キャンペーンをお知らせしています。
こちらでも、追々お知らせしますが、早く見たいなという方は、Instagramをご覧くださいね。
 
また、LINEは登録すると、
「気になるカラーのメッセージ」
をプレゼントしていますダイヤモンド
 
あか・あお・きいろ・みどり・むらさき・しろ・くろ
 
現在は、7色ですが、その日のスタートや一週間のスタートの時に見てみるのもおすすめです。
気になる色をひらがなで入力していただくと、メッセージが届きますよ。
よかったら楽しんでみてくださいねウインクキラキラ
 
 
お問い合わせなどは下記のフォームで受け付けてます♪